そんなことが悪影響!?小さな習慣の違いで10年後大きく差がつきます!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 

いつからでもあなたの新しい人生は作れる♡

 

 

心と顔のRe*メイク講座

「Dramatize(ドラマタイズ)」主催

 

 

花辺(かべ)ともみですラブラブ

初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

 

 

image

 

 

今日も、Before♡Afterをお届けしますね!

 

 

 

それにしても、私のメイクレッスンに

お越し下さる方はいつも、そもそも

お美しい!!!

 

 

 

ブログでは、載せきれていませんが、

SNS掲載okをもらった写真に関して

投稿した際に、

 

 

 

絶対に、「美しい!!」とお褒めの言葉を

もらいます!!

 

 

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

今日は、女子会前に私のレッスンに

お越しくださった、K様♡

 

 

【Before】


image

 

 

え?これ、ビフォアーですか???

とお思いの方もいらっしゃることでしょう(笑)

 

 

 

 

もともと、美人な上に

きちんとメイクされているのです♡

 

 

 

ですが、乾燥肌のうえに、

パウダーで仕上げていたので、

 

 

 

より、カサついて見え本来の

美しさが発揮できていない状態でした。

 

 

 

肌質にあったファンデーション選びが

本当に大切なのです!

 

 

 

パウダーは、水分とくっつく性質

あるので、肌の内部の水分を奪う

傾向にあります!

 

 

 

(例えるなら、ホットケーキを作るときに、

小麦粉に水を足すとすぐになじむ感じです。)

 

 

 

より、乾燥肌に傾く可能性

があるのです!

 

 

 

みずみずしさが失われ、「艶」がない!

もったいない!!

 

 

 

!!!!(゚Д゚#)

 

 

 

そこで、アフターです♡

 

 

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

続きは、こちら

そんなことが悪影響!?小さな習慣の違いで10年後大きく差がつきます!!

 

 

保存保存

保存保存

保存保存