美しい人が得をする事は不動の事実!? | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチでなりたい貴方へ導く♡

 

 

Hanabe   office  代表

 

 

花辺(かべ)ともみです♡

 

image

 

 

昨日の「彼と別れました」を告白してから

すごく、すごく、いい感じです!!

 

 

 

やっぱり、私は言わないでいると、

何か隠した様な気持ちになり

 

 

 

それが記事に影響していたな・・・と思います。

 

 

 

 

そして、講座の内容にも・・・!!!

 

 

 

 

12月14日から募集開始する

 

 

 

「セルフメイクアップアーティストコース」

 

 

 

は、私のメイクをと

にかくモノにしたい!!!

 

 

 

という人に向けて、

メイクと、スキンケアに特化した

内容にしようと思っていたのです!

 

 

 

そういう、お声を多くいただくからです!

 

 

 

しかし、そもそも

私が「メイクで起業したい」

 

 

 

と思った理由は、

 

 

 

外側と、内面からの

両面からのアプローチ

 

 

 

この2つが合わさって初めて

効果があると思ったから。

 

 

 

その、2つを両方できるようになり、

 

 

 

自信が持てない人を

応援したかったから。

 

 

 

「メイクを習いたい」

 

 

 

といって、私のところに新幹線に乗って

まで来てくださる方は、

(半分以上の方です)

 

 

 

私の主観ですがそもそも

とっても頑張り屋さんなのです。

 

 

 

とっても、お綺麗なのです!!

 

 

 

それなのに、なぜ、

こんなにエネルギーをかけて

足を運んでくれるのか・・・

 

 

 

(中には前日入りして

ホテルに泊まって来てくれる方も・・・)

 

 

 

image

 

 

 

それは、やはり、その奥にある

 

 

 

「突き動かすもの」

に目を向けずしては答えはでません。

 

 

 

「綺麗になりたい!!!!」

 

 

 

・・・それは、女の本能。

 

 

 

と言われます。

 

 

 

「本能」と言われるほど、

女性にとって大切なものであるのは

なぜなのでしょう!?

 

 

 

動物で考えてみると

すぐに分かりますね。

 

 

 

美しく見せることで

子孫繁栄に繋がるから。

 

 

 

動物は準備ができると

視覚で惹きつけるようにDNAに

組み込まれています。

 

 

 

(孔雀の様にオスである場合も多くありますが。)

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

「美しい人」と、「手をかけていない人」

 

 

 

 

では、転んだ時に助けてもらえる

確率が明らかに違うという

実験結果も出ています。

 

 

 

 

美しくいることは

もはや、生命維持にかかせないこと!?

かのように思えてきます(笑)

 

 

 

 

また、不景気でも廃れない業界

「医療業界」と、「美容業界」である。

 

 

 

 

とも言われますね。

 

 

 

 

お金がない・・・といって、

いつもの化粧品をプチプラに

変えることは少なくても

 

 

 

外食を控えたり、

遊びに出かけるお金を抑えたり

する方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

この様に、本当に美しくなることは、

女性にとってそこまで重要なのです!

 

 

 

「美しい方が得をする」

「美しくなると自信が持てる」

 

 

 

これはもはや不動の事実。

 

 

 

みなさん、それを体感で

分かっているのですね!

 

 

 

 

と、いうことは・・・

 

 

 

あなたの魅力を最大限に

引き出すシンデレラメイク

 

 

を覚えることは、

 

 

 

「この先の人生ずっと得をする♡」

 

 

 

 

という、「お・い・し・い」

 

 

 

 

ことなのです(笑)

 

 

 

 

(///∇//)

 

 

 

 

美しくなって自信をつけ、

美しくなることで「おいしい」想いをする。

 

 

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

大げさではなく

 

 

 

 

人生が大きく変化しちゃう

ことなのです♡

 

 

 

 

それは、前回の3ヶ月継続のメイクと

マインドアプローチのレッスンを

受けた生徒さんの後日談をきいて

実感しています♡

 

 

 

 

「周りから褒められることが増えた♡」

 

「男性に声をかけられた♡」

 

「彼氏いるでしょ?と言われるようになった♡」

 

「人と話す時に自信が持てる様になり

積極的になれた♡」

 

「今までは下を向いて歩いていたのに見てみて!

という気持ちになった♡」

 

 

 

 

などなど、沢山の喜びのお声を頂いています!

 

 

image

 

 

美しくなることは、決して

 

 

 

 

「表面的な薄っぺらいことではありません!!」

 

 

 

 

深く、心に影響してきます。

 

 

 

やっぱり、私はここを大切にしているので、

今回の継続レッスンでも少し

 

 

 

「自分を受け入れる作業」

「認める作業」

「綺麗を許す作業」

 

 

 

などの、ワークを取り入れたいと思っています。

 

 

 

テクニックだけ覚えても、

急に美しくなった自分のセルフイメージに

違和感を覚えて、

 

 

 

ホルモンの関係上自然に

元にもどろう戻ろう・・・と

してしまうからです。

 

 

 

そして、マインドアプローチするメリットは

ほかにもあります!

 

 

 

心の中のことを共有すると

 

 

 

「グループで深く仲良くなれる」

 

 

 

という、素敵なものが生まれるから♡

 

 

 

 

素敵な、切磋琢磨できる仲間も同時に

手にいれる事ができるのです!

 

 

 

(グループラインで磨きあげましょう♡)

 

 

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 


 

今のところ決まっている内容♡⇩
 
 

 

1月から始める3回継続コースは

過去にイベントに参加してくれた人には

 

 

 

なんと!!

 

 

 

ご贔屓価格でご案内したいと

思っています♡

 

 

 

前から、

どうしてもフォローがしたかった!

 

 

 

今の私がいるのは皆様のおかげだと

心から感謝しているからです♡

 

 

 

シンデレラ生は全員、

(3ヶ月継続メイク&マインド講座の受講生)

 

 

 

「絶対、グループレッスンが楽しいし

1回じゃ感覚を忘れるし、分からない

ところができるから継続が1番効果的♡」

 

 

 

だと言っています♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡セルフメイクアップアーティストコース♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月14日(水)21:00

 

募集開始♡

 

 

〜日程〜

 

 

11:00から16:00の5時間

 

 

少人数のみの募集になります♡

 

 

レッスン内容に応じて

アシスタントさんがついて2人でレッスンします♡

 

 

【関西】1/18. 2/7.(火)3/1. (火・水曜クラス)

 

【関西】1/21.   2/11.   3/4.  (土曜クラス)

 

【東京】1/29.   2/19.   3/12. (日曜クラス)

 

【東京】1/30.   2/20.   3/13. (月曜クラス)

 

 

マインドセッション、スキンケア、パーソナルカラー、

メイク、シュチエーション別メイク、ヘアアレンジ・・・

 

 

ご自身のメイクアップアーティストになれますよ♡

 

 

新年を新しい自分でスタート切りたい方

お待ちしております♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンツーマン

シンデレラメイクレッスン♡3時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

兵庫県芦屋の隣の駅の自宅サロンで

開催しています。大阪、三宮に

15分程度でアクセスできます。

 

 

 

現在のところ東京での

開催予定はありません。

すみません。

 

 

 

・ここだけの話をしてみたい

・相談しにくいことがある

・じっくりメイクを教えて欲しい

・大人数が苦手・・・

・花辺ともみとじっくり話してみたい

 

 

 

そんなあなたは、

是非マンツーマンレッスンにお越し下さい♡

 

 

 

マンツーマンレッスンは

12月の予定まででています⇩

 

 

image

 

 

お友達申請・フォロー大歓迎♡

 

日常で感じたこと、

美容情報をUPしています♡

 

 

インスタグラムでは日常で私が見たもの

購入したものなどUPしています♡

 

 

メルマガ会員だけのイベント情報、

美容情報、スピリチュアル体験話、Q&Aコーナーなど♡

 

保存保存

保存保存