素敵な人相はそのままに♡血色を整えてぼんやりした印象をリッチエレガントに♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡

Hanabe   Office   代表


花辺(かべ)ともみです♡


久しぶりに美容ネタいきますね!!(笑)


{31A3BCC1-AA4F-458E-B497-6FFB9F7E6FA1}


先日、東京リープロメンバーの
近藤綾乃ちゃんが、
大阪でのお仕事の時に
ウチにお泊まりに来ました♡



そして、その日、私は
綾乃っちの生徒さんの為にモデルになりました。



もう、めちゃくちゃ凄かったです!!!



本当に、数十分の間にみるみるバストが育っていくので、



「うそ〜っ!!!」とずっと叫んでいました!!!


Σ(・□・;)こんな事あるのっ?!



私は顔に魔法をかけるけど、
綾乃っちはバストやウエストに魔法をかけます!
ウエストもしまりますよ!!



で、その夜一緒にご飯に行く前に
せっかくだから・・・
パパッとメイクレッスンしちゃいました♡



さっそく・・・


【Before】

{F3D33408-C129-4A21-B362-50308A4C2FCE}


朝、4時起きでこのお写真撮った時が夜の8時ごろ。かなりお疲れ顔σ(^_^;)


それと、
もともとの血色が薄い事があいまって
お顔全体がぼんやりした印象
になっていました。



そして・・・



じゃ〜〜ん♡♡♡


【After】
{EBA2A5BE-C15D-4BFF-985B-21DC2AB7D131}


で、こちらがアフターです♡♡♡\(//∇//)\



急に、リッチエレガントな雰囲気になって、
後で2人で写真を見比べて
変化の凄さにめちゃくちゃ笑いました!!!



正直、あんまりさわっていません!
だって、綾乃っちは本当にいい人相の持ち主なので!!


【Point】

綾乃っちの1番のチャームポイントである頬♡


頬が目立って、
気になる〜(*_*)と言っていましたが
とんでもありません!?



綾乃っちの様に頬骨が高くでている人は、



自分の主張を持ちつつ、
人の話も聞くので
目上からの引き立てを受け、



順風満帆の人生を送る相です!



なので、頬の形を生かすべく色は控えめに
うっすらと血色やツヤを足すチークで仕上げました。


{A52B496E-31D3-4A47-A962-5D77A7532169}

ボビイブラウンのフレッシュメロン♡



頬が目立つ分、
ここを粉っぽく仕上げると
全体の印象が粉っぽくなるので
ツヤを出すべくクリームチークで♡



あとは、眉を整えました。
綾乃っちは、
眉と目の間が狭く堀が深いため、
(これも、支援者に恵まれる相)


もともと影があるので、ブラウンのアイシャドウを塗りすぎるとくすむので、



アイシャドウは、
明るい右上のものを上瞼と、
下瞼にうっすらのせ、

{3734E32D-2AA6-4434-9353-5D175A94A386}

ブラウンのアイライナーでしめるだけ。



リップは輪郭が曖昧なので、
パーソナルカラーを参考に、



しっかり色がでるEXCIAのリップを♡


{0A8530E6-2D75-4AE9-A344-8C7B81A33DCD}


存在感のあるリップを思い切って
際立たせる事で、
一気に大人の色気ムンムン♡
に大変身♡\(//∇//)\



しっかり形をとって
眉やリップを描くと、


「そこだけ強調されそうで怖い!」


という方がたまに、いらっしゃいますが、
色や形を貴方に合うものを選べば、
変に強調される事はありませんよ♡



{10DEF4AD-85A9-4445-95AC-74C71980742A}

ザ!!母性溢れる頼れる
できる女性\(//∇//)\




バストだけでなく、
いろんなものも育てちゃいそうな(笑)
エネルギッシュな彼女!!!




とっても、あったかくてチャーミングな
綾乃っちの魅力に取りつかれる人は
あとをたちません♡♡♡






(大阪でも、生徒やバストを育てるそうですよ♡)


{237ADF82-A5C2-48EB-B291-EADD1ECFCEF5}

是非、参考にしてくださいね♡
それでは、またね(*^^*)