あなたの喜びポイントは?継続する事が苦手な私がしている工夫♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡


Hanabe   Office   代表



花辺(かべ)ともみです♡


{BDEE196C-B9DE-4DB1-BB32-7A45A7DE107B}


なんか、
異様にキメキメになりました。。。σ(^_^;)



なんのポーズなんだろうか???
なんか、変身しそう(笑)
手首に、複雑なメカが付いていそう(笑)



今日はなんと?!
5時代に起きれたんです♡



ちょっとだけ家事をして
開店前のスタバへ。
1番乗りで、好きな席をゲット♡

{0B8528CB-F005-462A-BE0B-D151FC2C562B}


継続コースのワークシート見直しをして、
実際に私ももう一度ワークをしてみる。



3時間くらいして、
お家に戻って、

{35967645-EC61-4C0C-803D-D9CEC590B9AC}


次は家で作業の続き。
ちょっとアップテンポな音楽をかけます。


(今までは、小鳥のさえずりのCDを聞いていましたが、スイマーが襲ってくるのでσ(^_^;))



朝の早起きは苦手だけど、
今日出来て気持ちよかったので
続けてしていきたいです♡



習慣で人は創られるといいますもんね!



早起きして、今この時間。



凄く得した気分で、
いつもより、1日が充実しています♡



早く起きると、
朝のメイクがしっかり出来て、
笑顔で自撮りができ(笑)



朝に掃除するゆとり
1日の流れを決めます。



今日は、久しぶりに自炊もしました。
ちゃんとランチョンマットもひいて、



幸せです(*^^*)



こんな、ちっちゃな「嬉しい♡」
を集めて、気持ちよく過ごしたい♡



それが、その人の空気を作るんだろうな(*^^*)



私ももっと頑張ろうっと♡



継続することが、
苦手な私が意識している事は、



「自分の単純な喜びポイントを見つけるコト♡」



ベッドサイドの可愛い写真立てフレームに、
自分の喜びポイントに気づくように、
自分へのメッセージを書いて
目に入る様にしています♡




「継続すること!!」
と、目標にするとガチガチになることも




「喜びポイント」として、意識をむけると
楽しいですよ♡




あなたの「喜びポイント」は何ですか?
意識するだけで、毎日の充実感が変わってきます。



ご参考にしてくださいませ(*^_^*)

{212FAB36-58A6-4C15-AE25-F7E34D80BF3B}



♡シンデレラプロジェクト♡即満席♡ありがとうございます♡


【キャンセル待ち・東京】
http://www.reservestock.jp/events/131958


【キャンセル待ち・関西】
http://www.reservestock.jp/events/132063