残念すぎる私を受け入れる。 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

花辺(かべ)ともみです♡



自分の行動パターンを
見つめてみました。



最近、意識し忘れていたことに
気づかされてハッとしました。



私は、何かを決める時に
その決定する理由を大切にしています。




その決断をする理由は、
「恐れ」からくるものなのか。
「自分が嬉しい、楽しいからするのか?」



最近、「恐れループ」
ハマっていた事に気付いたのです。



「楽しい、嬉しい」という感情は後回し、



「やりたいこと」より
「やらないとマズイもの」



を圧倒的に優先させて
きてしまっていました。




そして、「嫌われたくない」
が先立って、妄想癖もムクムクと顔を出し




ハムスターの様にクルクルくるくる




自分の状態やコンディション、能力
いろんなものを無視した
行動をしてしまっていました。



「恐れ」から行動した事は
「恐れ」という結果を生み出します。



正に、それをつきつけられたのでした。




母に
「田舎に顔見せに帰ってきて」
と言われても、




「忙しいからな・・・」
「まだ、講座の準備が・・・」



とかなんとか
言っているうちに



体調を崩してしまったのです。σ(^_^;)



(しかも、人生初めての救急車に
乗る側になるという大惨事(笑)
直ぐに回復したんですけどね。)



「あ、これは田舎に帰らないと行けないな」
と思いました。σ(^_^;)



つくづく、自分を大切にする事の
大切さを感じました。



よかれと思っても、
結局、周りに対してもいい事
ひとつもありませんから。



むしろ、大迷惑をかける結果に。




「他人より自分を優先させても
私は愛される」



「大丈夫。大丈夫。」



ブツブツ・・・



そう、言い聞かせながら
残念な自分に向き合い中です(笑)




仕方ないですね。
これが私です。




やっぱり、
キャパや能力
いろいろ
ちっちゃかったです(笑)




あ〜〜






残念(笑)







残念過ぎる〜〜っ・・・。









・°°・(>_<)・°°・。








残念な自分を噛み締めて、
これでもかぐらい浸ってみると




だんだん受け入れられてきました(笑)




これも、大切な講座前だからこそ
起こったこと。




そう、信じたい(笑)
必ず、糧にします♡



こうやって、ブログに書いて
オープンにする事にも勇気がいりますが



私は皆さんの為にも、
まず自分が
オープンでいたいと思っています。




お読み頂きありがとうございました\(//∇//)\



あ〜〜



恥ずかしい・・・



{004FAD18-94F5-4F70-A29E-219F3EA4FAC3}