”魔法”にかかってきました!私、温泉的存在らしい♡嬉しい!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 
貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡
 
 
Hanabe   Office   代表
 
 
 
花辺(かべ)ともみです♡
 
 
 
{1B22F862-0EF5-4A8C-95CD-18944B7912F1}

いつもに増してどアップσ(^_^;)
 
 
 
私は、目の前の事に追われて楽しさや目的を見失しないそうになったら、
 
 
 
クライアント様からいただいたアンケートや、
 
 
 
ブログ記事を眺めて、私が果たしたい事を思い出す様にしています♡
 
 
 
 
今日は、先日メイクレッスンを受けて下さった、ゆきこさんが私の事を素敵にアップしてくれたので、
 
 
 
嬉しくてご紹介せずにいられなくなり・・・(笑)
 
 
 
見てくだい\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
{CA92765E-C140-4F91-AA61-FF7E0AF560F8}

 

{AFD1ED54-32C9-41E0-8F1A-9164B26BB185}


全記事はこちら♡

 

 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
ゆきこさんとお話ししていると、たくさん与えて貰う事があり、
 
 
 
 
本当に素敵な方だ!!!と嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡
 
 
 
 
しっとりエレガントな雰囲気ムンムンになり♡テンションあがりまくりでした\(//∇//)\
 
 
 
 
私もとっても楽しかったです♡♡♡
 
 
 
 
最近、レッスンがないので、寂しいです。。。
 
 
 
私、クライアント様とお話してる方が元気なんです。。。
 
 
 
継続コースに来られる方、
 
 
 
私の溜まりまくったエネルギー?受け取りきれずゲッソリするかもですね・・・(笑)
 
 
 
皆さんの温泉になりたい♡
 
 
一緒に温泉に入って楽しみたい♡
 
 
 
ゆきこさんが言って下さった事、凄くいいなぁ〜〜♡
 
 
 
ありがとうございます(*^^*)