夢を加速させる秘訣!!役割りを知って自分を生かそう!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡
 

Hanabe   Office   代表



花辺(かべ)ともみです♡



今日は、Hanabe   Office♡   に新たな仲間が加わりました♡




じゃ〜〜ん!!!


{50ECD97F-E3D9-415B-AAAC-209D7D3B0CAB}


COOのまどちん♡



あれ?



という事は、私はCEO?とやら??(笑)



Hanabe   Officeは法人だったかな?!(笑)



ま、いいのです♡



近い将来を先取りです♡(笑)




このお顔、どこかで見覚えある?!という方もいらっしゃるのでは??



そう♡



このビフォアーアフターにお顔出しOKもらったあの方なんです♡

{E74A04FC-F563-4577-A2FC-CF20499A5B5A}


まどちんは、私のメイクレッスンをうけて、私と話してから、いろんな事がいいように進んでいるようですっ♡



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい♡




まどちんをお誘いしたのは、主に今度の継続コースにむけて、マンパワーが足りないため補って貰うためです♡




私には皆無の能力(笑)



ルーティンワークが出来たり、

言われた事を忠実に、正確にできたり、

パソコン大好きでネットサーフィンが趣味とか。

資料作成など緻密な作業。





まどちんにとっての当たり前が、私にとっては




めちゃくちゃ必要!!!




役割を知るって大切ですよね!!




(あ!私、7/10の美人倶楽部に参加することにしました!!


自分の役割りを知るというやつですね♡楽しみ〜〜っ!!まだ、当日参加できるかも?)



これで、



私はますます、加速できちゃいますね♡




{0DB01A19-D09D-4B62-9965-E9FD03B2A449}


♡シンデレラプロジェクト♡即満席♡ありがとうございます♡

 

キャンセル待ち含め当初予定していた、

 

約2倍以上の方からお申し込みいただきました!!


 

人生は必要な人に必要なタイミングで与えられる。チャンスは掴もうとしない限り掴めません!!

 


是非、「私・・・?」と思った方はキャンセル待ちお申し込みしてみて下さいね♡

 

【講座内容】


【第一講座】

全員の自己紹介
花辺ともみが考案するシンデレラメイク・シンデレラプロジェクトとは?
心理美容カウンセリング協会認定・ドリームボード講座・作成
今覚えれば10年後は雲泥の差!?スキンケア講座
〈マインド講座〉自分が望む人生を歩むためにできる具体的に実践するべきこと
個人の目標を考えよう♡

 

【第二講座】〈メイクレッスン実技1〉

貴方の魅力を120%引き出す♡パーソナルカラー診断
「顔の印象学」を学びシーンに応じた自分を演出する方法
艶モテ肌を理論的に学べるベースメイク講座
艶モテベースメイク実践・クマの隠し方
〈マインド講座〉心のブロックをはずし行動できる自分になろう
個人の目標を考えよう♡
 

 

【第三講座】〈メイクレッスン実技2〉

知性を表す眉を絶対にものにする眉メイク実践
上気したような本物の血色を表現するチークのいれかた
本当に効果的な印象深いアイメイク方法
貴方に似合う品良くセクシーなリップメイク
簡単なモテヘアアレンジ実践
〈マインド講座〉男性目線を知り尽くそう♡コミュニケーション能力を磨いてチャンスをつかむ女に♡もっと愛される女性に♡
個人の目標を考えよう♡

 

 

【第四講座】〈自分に自信を持つためのマインド集中講座〉

私ってなんでいつもこうなの?を読み解く!「人生脚本」とは
自分の不利益なパターンを繰り返さないために。「投影」を知る
自分の本音分かっていますか?自分の絶対的な味方「インナーチャイルド」と繋がろう
セルフイメージを書き換えて思い通りの人生に!!強力なアファメーションで欲しい未来を手にいれる!!
個人の目標を考えよう♡

 

【第五講座】
メイクのトータル復習(要望に応じて別バージョンのメイクアップを提案)
ヘアアレンジ(実技復習)
奇跡の写真撮影♡(笑)
自撮りレッスン♡
〈マインド講座〉自画自賛できるマインドになる方法
個人の目標を考えよう♡

 

【第六講座】

♡♡♡シンデレラランチ会♡♡♡

 

ドレスアップしホテルのランチをガールズトークしながら楽しみましょう♡

 

・グループライン無制限
・個別相談チケット付き(1時間)
・参加不可能時は音声をプレゼント致します

 


【キャンセル待ち・東京】

http://www.reservestock.jp/events/131958

 

【キャンセル待ち・関西】

http://www.reservestock.jp/events/132063

 

{6B670EE5-0D63-4946-8290-2D2D3A7012BB}


では、また(*^^*)