向井ゆきさんの劇的♡ビフォアー・アフター♡\(//∇//)\ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡
 
 
 
Hanabe   Office   代表
 
 
 
 
花辺ともみです♡
 
{A8DB6273-9DE8-4EB4-958D-F09326F6516D}
 
大人気!!ビフォアー・アフター♡
 
 
 
 
いきます!!
 
 
 
 
しかも、なんと!!
 
 
 
 
 
 
本日は、
 
 
 
 
 
あの向井ゆきさんです♡
 
 
 
 
 
ゆきさんが、理想とする男性に似合う女性がテーマのメイクです♡  
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
 
 
行きますね♡
 
 
 
【Before】
 
{54F225B0-9328-459F-BB2E-44F30400945C}
 

いつもの、バリバリキャリアウーマン♡ゆきさんです♡
 
 
 
 
文句なしに美しい!!!!!
 
 
 
 
 
だけど、デートの時はこんな感じで行って欲しいのですっ!!
 
 
 
 
【After】
 
{350BA5C2-FADA-4615-9061-AB78F25ED54C}
 
わぁ♡
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
お分かりですか??
 
 
 
 
いつもの、ゆきさんのお仕事モードな感じから、
 
 
 
 
はんな~り♡♡♡な、
 
 
 
 
 
女の子な顔が演出できました!!!
 
 
 
 
【Point】
 
 
男性受けするメイクは、顔の中ではセクシー担当である「リップ」を、
 
 
 
 
 
リアル感を失わせず強調する事です♡
 
 
 
 
 
もともと、ゆきさんのリップは形が美しくボリュームもあるので、それ以上強調することはせず、
 
 
 
 
 
リップを強調する方法として、
 
 
 
 
アイブロウメイク、アイメイクの印象を弱める事で相対的にリップの印象を強めました♡
 
 
 
 
 
{EECCD2A8-9CCC-45BB-B140-B380F40CF3FB}
 
そうする事で、抜け感がある
 
 
 
 
はんな~~りなメイクに仕上がります♡
 
 
 
 
 
私のメイクは、その人のキャラクターも含めて提案いたします♡
 
 
 
ゆきさん程の女性は、「スキ」を見せる事が必要だと考え、このメイクを提案させていただきました♡
 
 
 
 
 
なので、メイク前のお話する時間をとても大切にしています♡
 
 
 
{5115BEF5-C9C7-4C64-A3A3-049295546A41}
 
ゆきさんが、
 
 
 
 
「ともちゃんのメイクは愛だね♡」
 
 
 
「自分の顔が好きになった~~っ♡」
 
 
 
 
と言ってくれて、本当に本当に嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
そう!!私のメイクレッスンのゴールは、
 
 
 
 
ただ、メイクが上手になるだけでなく
 
 
 
 
メイクによって、自分の顔が好きになり、セルフイメージをあげることです♡
 
 
 
 
{68A367B1-38D9-440F-B497-AF73CBCFA00B}
 
 

今日は、美人倶楽部ランチパーティーで、眉メイクレッスンをステージの上でさせていただきましたが、
 
 
 
{5B518E15-F2D9-4291-88F3-3AB9DD65597B}
 
100人規模の皆さんの前でこんな風に立ち振る舞えるのは、
 
 
 
 
どう考えても、
 
 
 
 
セルフイメージが高い♡(笑)
 
 
 
 
 
私は、メイクとマインドの勉強を強化する事で、
 
 
 
 
 
人生のステージまで大きく変えてきました!!!!!
 
 
 
そんなマインドチェンジやメイク法を、皆さんに伝えたい!!!!!
 
 
 
 
 
{9BE021EE-AD4C-464E-B35F-D533F4205883}
 
それは、継続で私が提案する、
 
 
 
 
 
♡♡♡シンデレラプロジェクト♡♡♡
 
 
 
 
 
意外ありえません!!!!!
 
 
 
 
 
私と一緒に美しく、夢を叶えませんか??
 
 
 
 
{34238A39-C438-4CE1-B053-88B1C9F9C391}
 
♡シンデレラプロジェクト♡
 
 
 
 
6月27日 
 
 21:00  !!
 
 
 
いよいよ  募集開始!!!!
 
 
 
 
少人数限定での募集になります!!
 
 
 
 
今までの個人レッスンや、グループレッスンは募集開始後、あっという間に満席になってしまいました!!!
 
 
 
 
絶対変わりたい貴方は、スマホ、PCのスタンバイをお忘れなく!
 
 
 
詳細はこちら♡
 
 
 
 
【関西】
 
 
 
 
【東京】
 
 
 
 
現在のところ、次回の開催予定はありません。
 
 
 
しばらくは、マンツーマンレッスンをお休みし、全精力をこちらに費やしたいと思います!!
 
 
 
{1E4B03AE-41C6-4D9F-9BB5-7428A928E7D6}
 
{AD3C991D-D0FB-4A45-ACD1-0D587D7AB5F3}
チャンスは流れものです♡
 
 
 
えいっと、感情で動いた人から幸せになっていくのは、
 
 
 
もはや常識。
 
 
 
貴方の、1年後を想像してみてくださいね!!
 
 
 
 
夢は叶えられる事を知っているから、口にするのです♡

 

 

 

 
{B073832D-0165-434F-9864-71E2CFC28348}

では、また(((o(*゚▽゚*)o)))