誰といるかが人生の全て。どんなコミュニティに身を置いていますか? | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡


Hanabe   Office   代表



花辺ともみです♡



{D94B2598-1D6F-4E0D-80EB-80758F6655AD}


今日は、仲間のありがたさをしみじみ感じました。





継続コース考案中の私、相談したいことがあって中森りなちゃんと落ち合って、しばらくしたら、






なんと、




まおちゃんと、みほちゃんも来た(笑)




{2AD4D830-5AD2-4316-AE58-03A4E5954682}





中森りなちゃんは、皆んなの今度のパーティーに履く靴のアドバイスを。






今野まおちゃんは、私の継続コースの構成について、いろんなタイプの人が抱きそうな意見を客観的にアドバイス。



{A31A7493-14BF-4077-892F-9A062554C340}



よこみほちゃんは、皆んながご飯を選ぶ時のアドバイス。


{688D32BD-77B4-40C3-B79B-CDF16B09C54F}




私は、お顔タイプに合わせたメイクアドバイスや、似合うコスメを選んだ♡



{D235540B-BFFB-480C-B425-69F35B3AAE82}



そして、集まったら自然と皆んなでミーティング。(笑)






あーだ、こーだいいながら、






勉強になるし、モチベーションもあがる!!!






仲間って、本当に大切だなとつくづく思ったひと時でした!!






「リープロ」という同じ企画の時に集まった仲間たち。






やっぱり、意図する事が似てるから刺激を貰えるし、高めあえる!!





こんな仲間がいると楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))






自分の「~したい」という欲求に忠実になって本当に良かった!!






意識が人生を創るので、





誰といるかで、意識が変わり、




ひいては、人生が変わる。





{5997D403-7DA7-4017-ACC1-C020A7BC23E5}



もうすぐ、関西初の100人規模のランチパーティーが開催されますね!!




楽しみ♡\(//∇//)\



{CBA8C5F5-0B7D-4592-B1DF-D1F4B95FE042}



私のメイクレッスンに来てくれた方も、何人も来てくれます♡\(//∇//)\



お話するのが、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




{8871487A-BDC0-4537-B4AB-4EC9E7AC0F85}



全てご縁ですね(*^^*)




これから、どんな人生になってしまうんだろう??




{5ABCB98C-E4EA-4BFA-BF0B-F2777AF33A21}


楽しみだねっ♡