初開催♡♡♡シンデレラブロジェクト開催地決定!!!!!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

貴方をシンデレラにしちゃうメイクをしています♡

 

 

 

 

Hanabe  office  代表  花辺ともみ です♡

 

 

 

{5FAE7B9B-8F38-4927-88A9-B97E08F7A2FB}

 


 

 

 

今日は、重大発表しちゃいます!!!!!

 

 

 

 

何と、花辺ともみの初の継続コース!!!!!!

 

 

 

 

 

シンデレラプロジェクトの開催地が決定しました!!!!!

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

初開催にして、大阪東京!!!!!

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

東京の皆さん、熱い熱いメッセージをありがとうございました♡ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

「是非、東京でのメイクレッスンの開催を!!!」

 

 

 

 

 

という、お声をたくさん下さったおかげです♡(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

嬉し~い!!!!!!!

 

 

 

 

 

月に2回を3ヶ月の予定ですので、

 

 

 

 

 

私、すっかり、3ヶ月の間に東京の人みたいになっちゃったりして♡

 

 

 

 

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

「明日から仕事で東京出張なの。私。」

 

と、ドヤ顔で言いたい(笑)

 

 

 

 

私自身、本当に本当に楽しみです♡

 

 

image

 

 

前回の東京のグループメイクレッスンが楽しすぎて♡

 

 

 

 

継続でレッスンをして欲しいとのお声があがって、

 

 

 

私も、フォローできない事が、本当に本当に残念で。

 

 

image

 

 

しかも、仲良くなったのに、その日限りでさようなら・・・。

 

 

 

 

せっかく、1日一緒にいて仲良くなったころにさようなら・・・。

 

 

 

 

みんな、「帰るのが寂しい!!!!」・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

って、言ってたくらいですので、絶対継続講座は、盛り上がりますね♡

 

 

 

 

 

また、一緒に磨きあった仲間を作って欲しいという、願いもあります♡

 

 

 

 

 

人生の質は、本当に誰といるかによって変化しますからね!!!!!

 

 

 

 

 

私の、ブログを読んでくださっている方は、似た周波数のはず。

 

 

 

 

きっと濃ゆい濃ゆい、ご縁があるんですね♡運命です。

 

 

 

 

3ヶ月コースの詳細は、現在再案中ですが,

 

 


3ヶ月あれば人は習慣が変化するので、3ヶ月を設定しました♡

 

 

 

マインドの持ち方、スキンケア、栄養学、

 

 

 

もちろんシンデレラメイクについて、

 

 

 

 

 

ドリームボード講座も盛り込みたいな♡♡♡

 

 

 

 

すっかり変身した、皆さんと一緒に素敵なところでランチ会で締めくくりたいな♡♡♡

 

 

image

 

あ、これは夜の映像ですね(笑)(●´ω`●)ゞ

 

 

 

しっかりコミットしたいし、私は少人数が好きなので、少人数での募集になります!!!

 

 

 

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

濃い濃い、3ヶ月になりそう!!!!!

 

 

 

 

私は、メイクが好きな理由のひとつに、

 

 

 

 

「変化が見るのが楽しい!!!!!」

 

 

 

というのがあります。(^O^)だから、本当に変えたいです!!!

 

 

 

 

 

マインドから、外見美まで絶対変わって行きましょうね!!!!!

 

 

 

 

私、花辺ともみは、本気で魔法をかけに行きます♡♡♡

 

 

 

image

 

 

Bifore

image

 

 

After

 

image

 

 

 

随時、詳細を報告していきますので、お見逃しなく♡♡♡

 

 

 

 

facebookでは、もっと早く情報が流せます!!

よかったら、お友達になってね♡