自分の顔が好きじゃ無い貴方!!今すぐ変えないと大損します!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

花辺ともみです♡

 

 

今日は、なんだか考えすぎて更新が滞ってしまいました!!!

 

 

 

でも!!

 

 

 

私が、本当にしたかった事が実戦できて心が喜んでおります!!

 

 

image

 

 

 

「自分の顔が嫌い」

 

 

 

「自分のパーツで好きなところが全く無い。」

 

 

 

そう思っている貴方。

 

 

 

実はかなり損しています。

 

 

 

 

何か、しようと思ったら周りからダメ出しされることありませんか??

 

 

 

 

なんとなく、周囲からいつも雑に扱われていると感じたことはありませんか??

 

 

 

 

それは、周りが悪いのではありません。

 

 

 

実は、

 

 

 

貴方が、貴方自身にダメ出しをしたり、雑扱いしていることが、投影されているだけです。

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

根底にある原因は、貴方自身が貴方を愛せていないことなのです!!!

 

 

 

 

今日は、厳しめですみません。

 

 

だって、

 

 

だって!

 

 

はがゆくて!!

 

 

はがゆくて!!!

 

image

 

 

今日のメイクレッスンは、自分の顔にいいところを全く見出せなかったひろみさん。

 

 

 

自分の顔が嫌いだと、どんなに大損するのか、こってり、こってり説明させていただきました(笑)

 

 

 

そしたらこのとうり!!!メイク前は撮影さえ拒否していたのに、

 

image

 

 

なんと!!!

 

 

メイク後はお顔出しOKをもらいました♡

 

 

 

私のメイクの威力すごいと思いませんか??(自画自賛(笑))

 

 

 

私のメイクレッスンでは、まず初めに

 

 

ご自身の顔の

 

 

好きなところ、嫌いなところ、を書き出していただきます。

 

 

 

そして、なぜそう思うのかひとつひとつ聞き取り(??)をします。

 

 

 

なぜなら、そこで偏った思い込みをしている事が分かるからです。

 

 

 

その、思い込みを隠すために、自分の中での不自然な(すみません)メイクのルールがある。

 

 

 

まず、それに気がつてもらう事が大切なので。

 

 

 

思い込みが偏っていれば、

 

 

どんなに新しいコスメを買ったって、

 

テクニックを覚えたって

 

無駄なんです。

 

 

 

ひろみさんの場合は、とにかく「ない」にフォーカスしすぎ!!という事が問題でした。

 

 

 

そして、実生活でもご自身のダメなところにばかりフォーカスしており、

 

 

 

自己評価が低いために行動できないという状況にありました。

 

 

 

そんな根深い(?)ひろみさんには、

 

 

「インナーチャイルドを癒すワーク」をしていただきました。

 

 

その後、メイクレッスンです。

 

 

image

 

こんなに、ひろみさんについて書かせていただいておりますが、もちろん、ひろみさんの了解をもらっています。

 

 

 

「メイクと、内面からのアプローチの合わせ技(??)是非、広めて欲しい!!!」

 

 

 

「だから、私のケースについて詳しく書いてください!!」

 

 

 

「絶対、必要としている人が大勢いる!!!」

 

 

 

と、言っていただきました。(ありがとうございます!!)

 

 

 

o(;△;)o

 

 

 

今は、メイクレッスンをメインでしていますが、ゆくゆくは、内面のメニューを組み込んでいきたいですね(*^▽^*)

 

image

 

 

艶モテ愛され顔になる!!

 

♡♡♡シンデレラメイクアップレッスン♡♡♡

 

 

~スキンケアから、王道メイクまで~

 

 

in大阪、兵庫

 

 

3時間   50000円

 

image

 

 

個人レッスンです。よくいただく質問ですが、年齢制限はありません。

変わりたい気持ちがあることが応募条件です。

ご満足いただけ無い場合は、全額返金いたします。

 

 

募集開始は5月30日!!!!!!

 

BEFORE

image

 

AFTER

 

image

 

 

ひとりひとりにコミットしたいので

、少人数での募集になります。

 

 

お問い合わせは、メッセージボードや、コメント欄を

活用して下さいね!

 

 

5月29日   25000円

 

シンデレラグループメイクレッスンin東京

 

即日満席になりました!!

 

ありがとうございます♡