人は自然の一部 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

こんばんは。花辺ともみです。
 
 
 
 

只今、田舎から帰る特急電車の中です。

 
 
 
 
ここ石川県にまで、九州の地震の影響が出て電車が乱れています。
 
 
 
 
こんなにも、自然災害が続き明日への不安が大きくなる中、
 
 
 
 
是非、身の回りの「ほっ。」とできることに目を向けてみてみましょう。
 
 
 
 
 
「自粛」とか、「こんな時に」とか、いろいろな意見があるかと思いますが、
 
 
 
 
 
思考が現実を創るのです。
 
 
 
 
 
「不安が不安を呼ぶのです」
 
 
 
 
誤解を恐れずに言えば、
 
 
 
 
 
私達は宇宙の一部で、自然の一部なのだから、
 
 
 
 
 
「生」とか「死」を超えて、
 
 
 
 
 
 
「どうなったって絶対に幸せなのです。」
 
 
 
 
 
大きな大きな力に、愛されているのです。
 
 
 
 
 
 
目や耳を覆いたくなる悲惨なニュースの中にも、
 
 
 
 
「ある」に目をむけてみるのです。
 
 
 
 
きっと、そのひとりひとりの思考が大きな力となって、
 
 
 
 
「明日」を創るのだと思います。
 
 
 
 
 
私はそう信じています。
 
 
 
 
{5F499E8B-D690-40ED-86BE-337DC3B7423D}