些細なきっかけで人生が簡単に変わる | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

9ヶ月前に、ひょんな事から出会った友達と、京都で会合おねがい




私にあるものが彼女になくて、



私にないものが、彼女は持ってる。



育った環境が似ていて、私がクリアした問題にぶつかっている彼女にアドバイス出来たり、



私が未経験な事は、彼女に相談出来るなぁと思えてこころ強い。




なんとなく顔立ちまで似てる(笑)



彼女はフラダンスを通して「こころ」を伝えたい。



私はメイクをとおして「こころ」を伝えたい。



2人はツールは違うけど、目指す所はにていて、共感できる。




こんな仲間がいて幸せおねがい




本当に運命的な出会いです。

{A4A72C4F-4693-4D24-A20A-D968E36E53CF}



これも、私の「直感」「感情」に従って動いた結果、今の私の状態がある。




自分の「心の声」に敏感になりましょう。




自分の「したい」をなるべく叶えてあげましょう。



1人では、決して見えなかった景色も、誰かのサポートがあったり、




仲間がいれば、見たい景色が簡単に手に入ります。




最近、つくづくそんな事を感じます。




本当に、些細な事が人生を大きく変えるのだなぁとひしひしと感じています。





そんな、一歩を踏み出すお手伝いをしたいなぁと思っております。



ただいま、メイクレッスンメニュー考案中ですドキドキ



もうしばらくお待ちくださいませウインク