今日は過去の思考の産物 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

憧れていた夙川のおうちから


大好きなメイクの勉強をしに、


以前から素敵だなぁとくる度に思うリッツ・カールトン大阪に行く。


プロにヘアメイクをしてもらって写真撮影もしてみたかったこと。



本当だドキドキ


今までのしてみたいが今日はたくさん、たくさんつまってる。


なんて、幸せなんだろうおねがい


やっぱり、「思考は現実化する」は本当です。



10年以上まえから何か自分でサロンのようなものをひらいて、「元気屋さん」みたいな事がしたかった。


看護師になって、


あアたロマテラピーに、


心理学。


次は美容。


世の中に自分を表現するツールをさがしてる。


勉強は大好きだけど、それでどうしたら世の中とマッチできるのか分からなかった。


今日はそれが分かる日になる。


やっと、きたんだ照れ