皆んな

みんな

幸せになる為に生まれています。

ペットは
人間に近くなり、愛される存在になる為に、何回も輪廻転生してきています。

沢山の愛情を注がれ、返して。

あ、人間ていいなおねがい

と、思わなければ、人間に輪廻転生しません。


だから、私たちは

ペット達に、愛情のボランティアをしましょう💕🍀🍀

出来る、人。になりたいです。

愛は
与えるだけでいい。
求めれば、、エゴになり打算になりますよね。
愛を、与えて、、素直に応えようとしてくれるのはペット達。
彼らは、、、純粋で、素直で
学びが沢山あります。


悲しい話も

素敵な話も、、目にするたびに、祈ります。

どうか
幸せを感じて欲しい。
私も感じたい。。それは、与える喜びからしか生まれない、、愛を感じたい。

振り向かなくていい
感謝なんか、言えなくていいよ。

君が君らしく幸せであれば、私も幸せだと思える自分になりたいと、、、。


笑顔を見せてくれたら、充分。




素敵な活動されているので、いつも
読ませて頂いてます。
頭が下がります。

ありがとう。



お休みなさい。。。


読んでいただきありがとうございます。