金八先生、、懐かしいラブ

私たちの年代では、懐かしい名セリフを沢山生み出されましたが、、
中にも有名な

とゆう、文字説ですね照れ

支え合う2人の姿から、成り立つと
力説されていたのに、、


先日の某番組で
よく調べたら、違いました!
あれは、自立している人を横から見たもの。正面から見ると(大)の字になる。ですから、嘘ついてました!と、お詫びされ素直に指摘をうけられ、笑いを誘われていました爆笑爆笑

信じてましたが。
それなりに、納得もするお間違いでしたよ爆笑爆笑チュー


自立する人が支え合う!で


いーじゃないですか?笑
😂

そもそも
自立してない同士が、支え合うと
依存になりますよね⤵️⤵️💦



だから
それはそれで

やはり

意味がある解釈なんですね⤴️😀おねがい



読んでいただきありがとうございます😊

台風も、大変です。
みなさま、注意してくださいね^ ^