昨日は用事があり主人と東京へ。
新橋で16時の約束。
新橋に早く着いちゃったので、駅近くにあったマクドナルドに行ったら、シェイク🥤の機会が壊れてるからと『ソルトライチシェイク』が飲めず、アイスコーヒーを注文🥲


地元に帰って来たのが20時半くらい。

夕食を軽く食べようとマクドナルドへ。

ソルトライチシェイクが飲みたくて、2人して『ごはんてりやきセット』のドリンクをソルトライチシェイクに変更してもらった。




ソルトライチシェイク、おいしい😋ライチだ‼️


ごはんバーガー🍔は食べにくい💦

ごはんバンズより挟んである具が大きいから余計に食べにくい❗️てりやきの味がしっかりしておいしかったけど、持ちやすさも味も含めバランスが…ごはんバンズと挟んでいる具の大きさを同じくらいにするか、バンズの大きさを少し具より大きめにした方がいいな🤔と感じた。