先週土曜日に遠鉄百貨店で京都物産展をやってて、よくネットショップで目にしてた『kyocafe chacha』が静岡初出店と聞き主人と行ってきた。



いろんな店が出店してて目移りしてしまったけど、お目当ての「京ワッフル」を買ってきた。



⭐️アールグレイワッフル

(催事限定フレーバー)


⭐️ホワイトいちご

忙しい朝食に食べやすくてちょうどいい。

生地が他のお店のワッフルとはちょっと違っておいしいし、ボリュームがある。



他に『丹波園』の豆大福も買っちゃった。

塩気の効いた豆とおもちもあんこもおいしかった😋





物産展のあとはずっと気になっていた『芋菓子や芋えん』に寄って「うなぎいもモンブラン」を食べてきた。中にスポンジケーキとお芋が入っててお芋がおいしい😋




甘いものをいっぱい買って出費が多くなっちゃったけど、穏やかな休日だった☺️