職場でコロナ拡大‼️
有料老人ホームで以前は1人でもでたらみなさん外出禁止、面会禁止、食事も居室に運び居室内でしばらく待機だったから広がることがなかったけど、今は5類に移行したから、コロナ感染者のみ居室内に隔離で職員が防護服で訪室。その他の人はほぼ制限なしの生活してるから日に日に感染者が増える。

潜伏期間とか考えると感染源がはっきりしない。

仕事行くの怖い😱



お正月帰れなかったから実家に帰る予定だったけど

やめた😭


タイミングが悪い💢



それに今日は出勤するときに電車の入金チャージをしようとして発券機に入れたら、カードが出てこなくてあせった💦

無人だったから駅員さんに連絡して仕事終わりに返してもらったけど…ついてない🥲



去年の7月から悪いことが続く😫