レジュメ完成!!!WEBメディアを活用した勉強会&ランチ交流会 | 韓国料理研究家・K-FOODクリエイター☆ほんだともみのコリアンワールド(アメブロ版)

レジュメ完成!!!WEBメディアを活用した勉強会&ランチ交流会


韓国料理サランヘヨ♪ I Love Korean Food-WEBメディアを活用した勉強会&ランチ交流会

レジュメ完成~!タイトルが仰々しいですが汗

みなさまができることで、私が行って効果的だったことをお話させて頂きます!



韓国料理サランヘヨ♪ I Love Korean Food-八田の楽しい韓食ナラ

ほんだが講師を務めるあいぷろさん 主催のWEBメディアを活用した勉強会&ランチ交流会
1名空きがでたそうなので、改めて募集いたします! 満員になりました!




▼WEBメディアを活用した勉強会&ランチ交流会
  http://ameblo.jp/aimpro/entry-10642780884.html



魔法のステッキ日時:9月29日(水) 12:00~


魔法のステッキ場所:田町(芝浦口より徒歩8分)


魔法のステッキ参加費:2,500円(軽食付き)



韓国料理以外で初めて講師をさせて頂くのですが、今回の勉強会でお話する内容は
過去に個人的な場ではお伝えしていて、聞いた方からは
そこまでやってるんですかーーー!!!と言われ続けています。


私が現在使用しているWebメディアは



魔法のステッキホームページ
魔法のステッキブログ
魔法のステッキツイッター
魔法のステッキメルマガ



です。


集客等のためには、各Webメディアの特性を活かし、役割を決めて使うこと
大切だと思います。



先日KBSの番組撮影にあたり、コーディネーターさんに
「どうやって私を見つけられたのですか?」という質問を投げかけたところ
彼女の答えに「やっぱり、そこからきたのか~!」という感想を持ちました。


これも、私がコツコツと裏でやっていることが功を奏しているのだと思います。



あと、私は上記4メディアの中でメルマガを一番得意としています。
つながるハングル をスタートさせる前は、ネットショップのメルマガライターでした。



今回の勉強会が好評でしたら、来月も開催したいと思います。


また、特にメルマガについて聞いてみたいという方がいらっしゃったら
お知らせ頂けると幸いですビックリ





韓国料理アドバイザー×ジュニア野菜ソムリエ ほんだともみ



韓流美容食・ビューティサンコル販売中!

サランコリア楽天市場店

東京都内で韓国料理教室・韓国イベント・日韓交流なら

つながるハングル