星星星星星

2018年10月:卵管造影検査(レディースクリニック)
2019年3月:東邦大学病院へ転院→自然妊娠するも胎嚢確認前に、化学流産
2019年4月:子宮鏡検査→ 子宮内膜搔爬手術①
人工受精にステップアップ。
2020年5月: 5回目人工授精→陰性
2020年8月: 子宮内膜搔爬手術②
2020年10月: 6回目人工授精→陰性
2020年11月:リプロダクション東京へ転院

2020年12月:初めての採卵

2021年3月:ポリープ切除術(子宮内膜搔爬手術)③

2021年4月:体外受精①➡5AA陰性

星星星星星

 

今回、フライング検査もしなかったので、

ホントに、ドキドキしてました。

しかも、判定日の2日前から茶オリがあって

これは、いい兆候なのでは!?と期待大。

 

判定は。。。

陰性でした。えーんえーんえーんえーん

 

前回、陰性を言われたのが2番の診察室だったから、

2番はいやーって思っていて、呼ばれたのが7/8の間。

これはいいかもってどんどん期待は高まってました。

 

でも、ドアを開けてみると、M先生。

あーこれはダメだったパターンかも。と思って、結果を見たら

hcg 0.8。。。

注射したhcgが残ってる結果だと思うといわれて撃沈。

やっぱりかー

ベテラン先生だと、陰性だと思っちゃうんですよね、、

まぁその通りだったけど。

 

この年齢(私37歳です)で、4AAの卵を戻して妊娠率は55%だから、

2回戻して、2回とも陰性は、検査かな。

と言われました。

もともと、2回目もダメだったら、検査しようと思っていたので、

ERPeak検査 (着床の窓)の検査周期に入ります。

ホルモン周期と同様の薬を飲んでいくらしい。

あーまた薬。。。

 

今回、フライングしなかったから、すごく心臓に悪かった。

今度はフライングしてから判定日を迎えよう。と心に誓いました。

夫に反対されても、実際病院行って、ダメージ受けるのは私ですからね。。。

 

1回目の東京都助成金の書類を頂けましたので、

今日のお会計¥4,213