小学校といえば何を思い出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校と言えば、ドロケイをクラス全員でやってた事かな?

その時は、他人との違和感も感じなかったから楽しかったニコニコ

渚ですウインク


「家政婦は見た」になってますけどゼニ助さんは立って寝てます(笑)

今日は嵐の様な雨雨

ニャンコちゃんも来ないかな…

んでもって、コンビニにタバコを買いに行けないくらいの風雨…

減煙してるから、雨止むまで買いに行かない!

アズマオウ一家の子供達はちっちゃいけど肉眼で見られるように…

父がグッピー育てた事あるけど結構難しい…

朝ご飯〜

卵割れちゃった…

でも、美味しかったヽ(。・ω・。)ノ

3分で無くなったけどね|ω・)

お昼まで亀とハムスターのお掃除。

今日は簡単に…


綺麗でしょ?

お昼ご飯〜

寂しいけど、ダイエット!

と言いつつ、夜はカップラーメン|ω・)

今日もまったり過ごしました!