今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


温度計…今はグッピーの温度計が気になります|ω・)

渚です照れ

朝はいつも通り、トイレトイレ満タンで起きましたε( 'Θ' )з

いつもはドリップコーヒーを節約して飲んでるのですが久々にインスタントコーヒーニコニコ

濃いコーヒーって美味しいね、やっぱりヽ(。・ω・。)ノ

まったり感を味わい朝ご飯にやり

いつもどーり納豆ご飯|ω・)

違った事をするとパニックになるので…

これをどーにかしたいなーえーん

旦那様が文句を言わないのが救い(◡‿◡ฺ✿)

TVを見てると裏アカウントのニュース…

私も作ったりは消し…

私はたまごっちのアカウント。

情報収集の為。

でも、陰口や文句を言う為だけの裏アカウントを持っている人も居た。

こんなんで人の思いやりが無くなってしまうんでないかと不安に思ってしまうビックリマーク

買い物を終え、怠さが抜けずお昼寝ぐぅぐぅ

寝ぼけたらしく旦那様に
「ハニーハントに乗るのに30分かかるから待ってて」
と言ったそう(笑)

夢では犬ぞりでハニーハントの場所まで行く夢|ω・)

カーブが多くて大変だったε( 'Θ' )з

お昼ご飯〜

これもいつもどーり|ω・)

小室圭さんのニュース…

眞子さま、目を覚ませ…と思ってしまう渚|ω・)

また、眠気が〜

という事で亀たちとお昼寝。

夕食は写真撮るの忘れたー(´•ω•̥`)

いつも通りなんだけどね(|| ゚Д゚)

記帳してきた。

父からの送金がない…

来月やって行けるのかヽ(。・ω・。)ノ

もー知らない。

気分屋の父に振り回されるのはごめん(◡‿◡ฺ✿)

今は旦那様と一緒に楽しく暮らしてるんだから。

今日はだルーい1日でした