こんにちは照れ


スピリチュアル占い師

佑絃友美(ゆうげんともみ)です照れ



1番大切なことは

1番大切なことを

1番大切にすること


これは学生時代に知った名言?なのですが


私自身、とても大切にしていることです


1番大切なこと


たくさんの情報の中で見失いそうになったりえーん


バタバタした日常の中でおざなりに

なってしまったりガーン


大切なものをいつも大切にすることの


難しさも感じます


大切なことほどシンプルなのに難しい赤ちゃん泣き


だからこそ追求のしがいがあるのかもしれません笑い泣き


あなたが本当に大切にしたいことの中にこそ


あなたにしか出来ないこと


あなただからこそ出来ること


があるのではないでしょうか赤薔薇


あなたにとって


1番大切にしたいことは何ですかルンルン


もしあなたが大切にしたいことは


よくわからないという場合でも


これだけは自信を持って言えます!


あなたは生まれた瞬間から


あなたにしかできない任務を与えられている


今あなたは生きていることで宇宙の使命を全うしているびっくりマーク


あなたの使命は生きること!


「生きる」こと?それだけ!?


あなたは宇宙のバランスを取る


という使命を生きることで全う中スター


なんだ〜生きれば良いのかぁ〜


と緩んだあなた!頑張りすぎかもしれません


もし生きればいいだけなら!


◯◯したいな!!


反対に△△はやめよう!!


◯◯や△△に何が入りましたか?


あなたの心のまま


あなたらしくただ生きることハート


それこそ宇宙の最大の利益です地球





富士山があるということだけで

この安心感照れ



いつもありがとうございます飛び出すハート

感謝していますクローバー






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

56万1600通り分の1があなたの命式花

個性を活かす

運気の流れに乗る

公式LINEより鑑定予約受付中ですルンルン


LINE登録特典♡12タイプ別あなたの使命を送ります


友だち追加