こんにちは爆笑


スピリチュアル占い師

佑絃友美(ゆうげんともみ)です爆笑


我が家の家事、育児は基本的に私の担当ウインク


なので毎日洗濯物を干します🧺


でもたまに旦那さん、長女が干してくれる


ことがあるのですが


その時に乾いた洗濯物をみて


私って洗濯物干すの上手だったんだな‥


と気づくのです笑い泣き


乾いた洗濯物がしわしわにならないように


シワになっていたら伸ばすとか


袖や裾が曲がってたら直すとか


意識なんてもうすることもないくらい


当たり前にやることニヤリ


それがやられていない乾いた洗濯物をみて


あ〜私は洗濯物たちがのびのびできる


そして太陽いっぱい浴びて


家族だけでなく洗濯物も喜ばせてたかも?


毎日ちょっぴりだけど


洗濯物を幸せにしている笑い泣き


ちょうちょチューリップ


毎日当たり前にやってることの中に


実は人よりできる!ということが


あるんですね爆笑


洗濯物干しで!家族♡そして洗濯物達に


喜ばれていると思うとなんだか私も嬉しいおねがい


やりがいさえ感じます爆笑


あなたも日々コツコツ当たり前にやっていること


それによって喜ばせている誰かやモノを思い


自分を思いっきり飛び出すハート讃えてみてくださいねおねがい


いつもありがとうございます♡

感謝していますクローバー



56万1600通り分の1があなたの命式飛び出すハート

個性を活かすスター

運気の流れに乗るスター

公式LINEより鑑定予約受付中ですびっくりマーク

LINE登録特典♡12タイプ別あなたの使命を送ります


友だち追加