こんばんは照れ


スピリチュアル占い師

佑絃友美(ゆうげんともみ)です爆笑



宇宙地球そして神が望むこと飛び出すハート

それは

あなたがワクワクしながら

この地球で行動すること

生きることを楽しむこと!!

あなたがワクワクすることを知っているのは

あなた自身!!

あなたの中にいつだって答えはある

でも内側の答えを引き出してくれるのは

外側の世界ですちょうちょチューリップ

いろんなことを経験して

いろんな人にあって

様々な関係の中で

あなたの中で気づきを得て

あなたの中から答えが溢れ出すキラキラキラキラキラキラ

溢れるワクワクでまた行動していく

そしてまた気づきを得ていく

陰と陽が巡っていく

循環させていくスター

陰陽どちらもあるからこそ

人生は巡っていくし

何よりドラマが生まれて飽きない!笑い泣き


占いはあなたの中の答えを

引き出すきっかけでもありますおねがい

そして陰陽のサイクルを基本とした考えこそ

四柱推命(しちゅうすいめい)の極意ですスター

(さりげなく!?宣伝しておきます笑い泣き




今朝の空は快晴でした太陽

「ああ〜い そらに えを 描こうルンルン

あなたの人生爆笑

どんなストーリーを描きますか!?爆笑


いつもありがとうございます♡
感謝していますクローバー


56万1600通り分の1のあなたの命式龍
個性を活かすスター運気の流れに乗るスター
公式LINEより鑑定予約受付中です飛び出すハート
LINE登録特典♡12タイプ別あなたの使命を送ります龍スター

友だち追加