こんにちは爆笑

スピリチュアル占い師
佑絃友美(ゆうげんともみ)です爆笑

実業家の斎藤一人さんが

おっしゃっていたのですが

「経営者は社会の心臓なんだよ」とびっくりマーク


サービス、人、モノ、そしてお金


という血液を社会に循環させる心臓なのだと


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


地球🌏社会にとって


キレイな血液をスタートさせ


循環させることができるのが


経営者✨起業家✨なんですねびっくりマーク




良いモノを送り出そうという気持ち


志が中心にあるとき


天も顧客も周りが応援したくなる


周りに押し出され導かれていくのですねびっくりマーク



私も心に留めて

進んでいきたいと思います笑い泣き



いつもありがとうございます飛び出すハート

感謝していますクローバー




スタースタースタースタースタースタースター花花花花花花


56万1600通り分の1のあなたの命式

本格派四柱推命による個性鑑定は

公式LINEより龍


友だち追加