こんばんは爆  笑

 

占い師ともみです爆  笑

 

命式を見ると

 

わぁ~強い魂ですね!!

 

という方います!

 

それは苦労が多い方や敏感度が人一倍だったり・・・

 

つまり!!どんな困難にも耐えられる

 

とって~も強い魂であるという証なのです

 

だいたい地球に生まれてきている人はやり直し組です笑

 

未熟な魂だから経験の中で学び成長するために

 

生まれてきています

 

生まれてくると大変なのに生まれる

 

そう選択をしてきているドМな魂しかいません笑

 

生きることがそれだけで大きな学びと成長になるから

 

どんなに大変でも成長したい!貪欲な魂の仲間

 

未熟同士なんだから間違ったり失敗だって当たり前

 

許し合って少しずつで良いじゃないですか

 

時に弱音を吐いても良いし逃げれば良い

 

でも!!知っていてほしい

 

思い出してほしい

 

本来のあなたは困難を乗り越える強さを持った魂なんだと。

 

あなたのすばらしさを一番知っているのはあなた自身

 

もしそう思えないなら忘れているだけ

 

必ず思い出せますクローバー




サムネイル

いつもありがとうございます飛び出すハート
あなたとの出会いに感謝クローバー


佑絃友美(ゆうげんともみ)



    

2500年の統計学♡四柱推命飛び出すハート

56万1600通りにもなる命式は

まさにあなたオリジナルの人生地図スター


 


友だち追加