Happy爆笑

 

占い師ともみですラブ

 

先日自分へのご褒美にニヤリ

 

 

 

美味しくいただきましたラブ

 

ご馳走様ですお願い

 

たまのご褒美💓

 

ご褒美感を味わうからまた良いんですチュー

 

これが毎日自動的に出てくる日常だったら

 

こんなに嬉しくないえー

 

どころかもう要らないってなると思いますガーン

 

日常と特別


どっちも大切飛び出すハート

 

特別な時間は日常の日々が


いかに!いやまさに⁉︎


特別なんだと冷静に思い出させてくれる


時間だったりしますね照れ


バランス大切です飛び出すハート

 

 

 

四柱推命の命式もキラキラ
例外もありますが基本的には
バランスを取ることを大切にしますスター

 

 

サムネイル

いつもありがとうございますハート
あなたとの出会いに感謝クローバー

佑絃友美(ゆうげんともみ)

 

 

 

    

 2500年の統計学♡四柱推命飛び出すハート

56万1600通りにもなる命式は

まさにあなたオリジナルの人生地図スター  


  


   公式LINEはコチラ

    

友だち追加