こんにちは!!

 

ママ占い師ともみです照れ

 

ママ業ってもう大仕事ですよねびっくりマーク

 

もう母親はそれだけで神!

 

皆褒められるべきびっくりマーク

(自分に言い聞かせてる笑い泣き

 

もう心が折れそう‥という

 

私のある日の心の叫びを紹介しますニヤリ

 

もうやだーー!!

私がすきな時間も好きなものも全然ない

今日、本当にやりたいことは何もしてない

公園とかもう良いよ?

なのに家の中は散らかるばっかりだし

少しでもサボろうものなら洗濯物の山!!

ご飯だって一人なら作らないし

なんなら納豆ご飯で十分なのに

もう家出したい・・・

1人で好きなことやりまくりたい!

 

この日は家の中が散らかりすぎてびっくり

 

我慢の限界で感情が爆発笑い泣き

 

上の文章だって泣きながらノートに

 

書いたんですよ!!笑

 

子どもたちも片付ける気配なし・・・

 

なんで全部ママがやらないといけないわけ?

 

ママが勝手に部屋はきれいが良い!

 

と思ってるだけだからね

 

と感情を抑え片付けなよーぐらいで

 

目をつぶってたのよ

 

でも限界ってものがあるでしょー

(我慢して爆発って水の典型的なやつガーン

 

って怒って一人反省タイム笑い泣き

(小出しにできない?笑)

 

まぁいろんな日があるけど

 

冷静になって考えたら

 

それも平和な一日の一コマ口笛

 

ママだって人間泣き笑い

 

全てのママが一人ひとり違う人間で

 

全ての家族にその家族の在り方や関係があるおやすみ

 

ママも自分なりのバランスを取りながら

 

どうせやるなら楽しまなきゃ損!!ってことで

 

ママ一緒に楽しみましょうね泣き笑い

 

今日も本当にママお疲れ様でしたびっくりマーク

 

 

あなたはあなただからこそステキラブ

 

ママ占い師スター

佑絃友美(ゆうげんともみ)

 

 

 

サムネイル

私事ですが口笛
今日は私の大切な一人飛び出すハート
弟の誕生日お祝いケーキ

 大切な日に大切な同士ママたちへ

 エールと感謝を込めてハートのプレゼント

 

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

    

2500年の統計学♡四柱推命飛び出すハート

56万1600通りにもなる命式は

まさにあなたオリジナルの人生地図スター

 

2月ご予約分より毎週水曜午前

通話鑑定料20%オフ企画スタート⭐︎

詳しくは公式LINEから
鑑定menuをタップしてくださいねびっくりマーク

 


      ↓公式LINEはこちら↓



    友だち追加