わたしってやつぁ・・・・・ | 男と女の××・・・。

男と女の××・・・。

人生の最大のテーマやらを 笑いあり涙ありで 徒然なるままに・・・。

先日、コメントが消えたお話を書きましたが・・・
実はそのブログにコメントしてくれたものも・・・・・・・・・・・・



消えた



いったい何が起きてるのか
オイラのせいなのか
オイラの頭がおかしいのか

オイラのお手手がおかしいのか・・・

って結局全部オイラのせいかよ!!!



( ゚д゚ )んがぁ!



ごめん、一人ギレした


まぁー最近、妄想や幻想もひどいしなぁ
オイラのせいか

アメのせいなのか

何のせいかはわからんが

何かがおかしいんだ!(んだな





まぁ、それは置いておいて・・・(え

仕事もいきづまり

仕事のプレッシャーで鬱になり

仕事中に涙が流れちまうような

暗い毎日を送り・・・

金も行き詰っている中で



英会話教室に通うことになりました



全く持って無謀なタイミングですし

ひょっとしたら

職探しをしださなくちゃいけないこんな時期に・・・・・・

こんな辛いときに・・・

こんな苦しいときに


追い込むかの如く…

龍が如く・・・(ちがっ


だってさぁ~色々な余裕ができたら~

とか考えて英会話習うまでに早10年が経過していた。。。




20歳のピチピチギャルが

いつのまにかババァだぜ!!




痛い・・・実に痛い・・・・

うん、もうおばちゃんは捨て身で

身を削る思いをしながら

英会話教室に通う決心をしたのですよ




私負けない!!




みたいな意地

底力です

自分の首を絞めて絞めて

いいもん。首鍛えちゃうんだもん。

みたいなソレです(わかんねぇよ




だってそうだよね

人生辛い事ばっかりで

たまぁーに良いことがあれば

それで幸せって思える気持ちが

幸せにつながるんでしょう?


なら、いつかどうにかなるし

時の流れに任せつつも

どうにか自分で

方向転換しなきゃいかんのよね


よし、また歩き出そう~

って思ったわけですよ~


無我夢中で

走り出すと、すぐ息絶え絶えになっちゃう

弱虫なアタイだけど


いいの…息絶え絶えになりながらでも

いつか何かが変わって

良い事と悪い事が繰り返されながら

生きていくんですよね


そこには気付けたから





某うさぎちゃんの本読んでたら
しょうもない私の悩みなんて

生活の苦しさなんて

まるでゴミみたいなもんだわよ

人からしたら

イジイジイジイジめんどくさいわ!!

考えんの辞めちゃいなさいよ!!

どうにかなるわよ!!

ってなもんだわね


あんなに、本も売れてるだろうに

出版社に前借りしながら生活してて

それでも月に数百万の金を払って

クレジットの支払いできなくて

キャッシング??利用してる彼女・・・・


辛いけど楽しんじゃってる

彼女ってすげぇタクマシイ・・・

もがき苦しんで、ぎゃぁぎゃぁ言っちゃってる癖に

でも、人生無駄だって思ってないし

辛かったことも

今では笑い話だったわーなんて

言っちゃえる彼女の本みてると


くそ真面目に

答えなんか出ない答えを

探し求めて3千里

答えにはたどり着かず

悶々・・・

そして負のスパイラルの私…




ばっかじゃぁねぇの!!



って・・・

彼女や

人生の指針に

酷く突っ込まれたい気分だわ!!

(ヤラシイ意味は含みません)




PS・英会話の無料体験レッスンに行った私の会話

今日やった男の先生…

って言った言葉にヤラシイとかいうなw

どうにか頑張って…1対1のレッスンとか

今日した…とかいろいろ言ってみたけど

もう全部墓穴掘ったみたいになって

全然ヤラシイ話みたいになっちゃったところから

抜け出せなかったね。真面目な私はとても残念でしたw