SHIBUYA HOTEL EN でライブしたよ〜 その2 | 多田智美オフィシャルブログ

多田智美オフィシャルブログ

子育ても終わって(シングルマザー・二人ともほぼ成人)
これから、やりたいこと叶えたい仕事に燃えている日々を綴っています

さて、休憩ターイム✨



会場のバーである

Ncredible Bistro Moderna Bar & Tokyo

 

 

では

{28A8302A-D1B8-45B4-BA64-0D5D07EFF111}

 

お酒も置いてあるんですよ〜

 

 

{2D830169-7F0D-45F3-B67B-DDD65260AFB4}

 

このピンチョス✨めちゃ美味しかった〜〜はぁと

 

 

この休憩タイムでは、

 

{B5C5BCD5-78D9-4764-909F-DBDDCF087F78}


 琵琶にも触ってもらったりしてました

 


{7D0CEB59-1694-45FC-B6F2-F2A8E93315A9}

 

そして・・・

 




 

 

第二部キラキラキラキラ


アニソンターイム

 

 

 

{FC6A8925-70B2-4B37-9ED6-3C3673B55396}

 

 

 

あっ!?チラッと見えました??

 



 

{7D8A5CA9-1692-4651-B1D8-5058AA733209}


 

そう!この子が、そのシンガー目指して

 

 

日本にやってきたケイティちゃんらぶ2

 

 

 

{6B865BE8-3340-4797-8B85-E9458CA59580}

 

めちゃ努力家なんです!!
 


 
途中の挨拶なんかも日本語でええ!!sei
 
 
歌も、もちろん日本語でやっていたんですよアップアップ
 




 

{48A58EB9-C888-4C22-8ABA-ACBD435270A1}

{ADCE9EAE-67C6-4399-B75C-37624AFCA064}
本当に楽しそうに歌ってる





オリジナルの歌も作ってて、


とってもカッコ可愛いんですよー❤️


 
彼女のことをもっと知りたい人は、
 
 
 
 




この二部で、私は演歌も歌っちゃいました

{01F23930-A18D-4E78-815B-26A34C8A755E}



ここは、着物ちゃうんかーいっ!!

 



とってもあったかいお客様にかこまれて、
 
 
Happyなライブイベントになりましたキラキラ
 
 
{C903E11E-2024-4318-B4D1-98290E3AA595}


 
お越しいただいたお客様✨ そして、
 
 
あいにく都合がつかず、でも気持ちの応援をおくってくださった方も
 
 



 
ありがとうございました!!!!
 
 



もちろん、支えてくださったスタッフの皆さんも!!




そして、、、千葉千恵巳さんのアドバイスがなかったら、



こんなスムーズな形にまとまらなかった!! 



ありがとうございました😊



 
最後に、控え室で撮った写真ハートハートキラキラハート
 
 
{25959893-F081-4E4A-A140-899CC7BBC491}


 、、、、わたしだけ、ちんちくりん