皆さま、こんばんわぁ☆*・.。*・.。*

 

ここんところ、連日の書き込みになっております(;^_^A

なにせ職活中の朋美は、ハローワークに行ってる以外暇人なもので( ̄▽ ̄;)

 

という事で、時間があられる方、今回もどうか宜しく御願い致します。

 

で、今回のお題なのですが…

今回のブログのタイトルにもありましたように、

 

私の安心して放置できる、癒しのSIM...

 

と言うタイトルでお話を綴っていこうかな?と思っております。

それでですね、私の安心して放置できる、癒しのSIM...なのですが…。

前回の書き込みにも書きましたが、SLでの唯一の楽しみがコーディネートを考えながら友達(女)とダンスイベントに行ったりするのが楽しみだったのですが、そんな中、そのフレンドさん達がRL事情で多々ログインしてこない(涙)…と言うのもsecondlifeあるあるなんですよねw

 

しかしながらw、そんな時の朋美の楽しみがまた別にあってですね( 笑 )

今回紹介するような安心して放置できるような私のお気に入りのSIMが何ヶ所かあり、その場所でともみさんアバターを放置させてw、RLでは大好きなコーヒーやお酒、またはパソコン内の音楽を聴いております☆*・.。*・.。*

 

普段使いのAOのanimationなんですが、かなり昔に買ったAOで、特別BENTO対応とかでも無いのですが、なんか知らんがw、汗を拭いてる?ようなモーションもあったりとかw

そういうアニメを、ただただボォ~っと見つめながらお酒?を呑んでほろ酔い気分になっていますw(いつの間にかコーヒーという単語が消え去っていますが笑)

 

ただ、『はい、それは◯◯SIMで~す』とすぐ回答出しても面白くないと思いますので、ここはクイズ形式で写真をチラ出し、チラ出し?していこうかな?と思っていますw

答えが分かられた方はその都度手を上げて耳元へ囁きに来てくださいw

 

それでは、写真貼っていくので御覧くださいませ

そうですね、もう殆どの方たちが写真の1~2枚め辺りで答えが分かられたと思いますがw

 

****JAPAN TEMPURA ISLAND *** http://japan-tempura.blogspot.com/

そう通称テンプラですね^^

 

 

 

私は、ここの一番奥にあるめっちゃ大きな桜の木が大好きでですねw

ここに来ては、下からこの大きな桜などを見つめてSIMの音楽を聞いたりしています^^

 

 

 

ここのSIMの音楽は、普段よくSLで耳にしている音楽たちとは違い、なんか心を落ち着けてくれる、もの静かな曲ばかりなんですよね。。。

 

RL仕事が介護職ともあり、家に帰り一通り鍛冶屋お風呂を済ませた後は、もうそれはグッタリとして一定位置から動けないでいるんですよねw

そんな中、本当に力が抜けて行くような快感。。。

本当に癒やされっぱなしです^^