夜な夜なこんなダンスして楽しんでいます(*´艸`)わら

サブ垢のまさみちゃんは、元々DJやってたので、曲の選び方もセンスがピカイチなんですよね☆*・.。*・.。*

私も、まさみちゃんの選曲、凄く大好きなんですよ🎵

あと、DMとしてまさみちゃんがダンスを配信しています。

 

 

꧁꒰ঌ˙˚本日の DANCE MOVIE ˚˙໒꒱꧂

 

 

まだまだ動画の完成度としては、カメラワークも30〜40点くらい……?( ̄▽ ̄;).

でも、まさみちゃんの選曲とDMとしては、ともみは90点付けてあげたい位です

(*>ω<)ヾ(・ω・`*)

次の動画、上の動画とあまり変わらない点数上げて良いと思うのですが…

最後ら辺の、フリージアさんのカメラワークが、あまりにも飛びすぎて(;^_^A

この動画はいい点数あげられませんね(;^_^A

最後の動画は、上二つがダンスパーティシーンを撮ってるとするならば、どちらかと言うと、私のimage movie風に仕上げてみました☆*・.。*・.。*

ダンスのタイミングとか気にはしなくてもいいんでしょうが…

なんか、遠くから近くへのカメラ視点アップの際に、カメラワークがギクシャクギクシャク…してるのが伝わってきます( ̄▽ ̄;)

なんか、もう少しスムーズにカメラワークをしていくように練習しなくちゃ…ですね(;^_^A

 
 
・・・で、何故に、こんな動画をアップしたのかと言いますと…
SL naviの無料配布センサーの中に、土地のラジオ音楽を載せれる項目があったのですが…。
土地のオーナーさんがセンサー登録してもラジオ音楽聞けなかったんですよね…
( ̄▽ ̄;)
本当なら、お店のある場所のオーナーさんが、センサー内のスクリプトを書いたら土地のラジオを載せられると聞いたのですが
それでも、土地音楽をアップする事は出来ませんでした…(;^_^A
 
なので、ともみが作ったSL naviの看板2つと、オーナーさんが作った看板一つの合計3つがSLnaviの方に上がっています…
削除が出来ないみたいで、皆様にはご迷惑おかけすると思いますが、御協力の程、宜しく御願い致します。
 
それよりですねw
今後は、お店で掛かってるラジオ音楽を使って、ダンスパーティとかイベントしたいですよね☆*・.。*・.。*
ダンスパーティ楽しいですよぉ
ジェスチャーも沢山沢山使って、皆さんと一緒にパーティ盛り上げたいですよね🎵🎵
そのうち、イベントを考えていきたいと思っていますので、皆さまもどうかお楽しみにお待ちくださいませ☆*・.。*・.。*
 
 

今回の投稿も最後まで御視聴して頂き、誠に有難う御座いました。

                                                                                                         2024.02.29

                                                                                                  太田 朋美