皆さま、はじめまして☆*・.。*・.。*  

 

パソコン内架空空間のsecondlifeにて、VOICE BAR : sweetie sweetie...のオーナーを務めさせて頂いている、太田 朋美と申します☆*・.。*・.。*

以後、お見知り置きの程、宜しく御願い致します☆

 

secondlife歴は...まだまだペイペイだと思われる6年9ヶ月になります。

本当に、上を見上げれば…ですよね笑

もう15年前後のベテランの方たちにはとうてい叶いません...。

 

そんな私ですが、secondlife始めての楽しみと言えば、マーケットプレイスを毎晩見ながら笑、色んなお洋服を見たりアクセサリー類などを揃えたりと、皆さまとあまり遜色ない毎日を送って来てました。

そして、買い漁ったw?商品で色んなコーディネートをして、ダンスイベント等へ出向き、ダンスしたりするのが朋美のsecondlife内での唯一の楽しみでありました🎵🎵

 

ほぼ一般人の私が、こうやってボイスバーをオープンし、ママになってお客さまのお相手をするなんて、6年前にSLで生まれた時なんて想像もしてなかったと思います

(*´艸`)わら

 

ま、そんなんこんなんで、お喋り大好きな性格が高じてボイスでお客さまをおもてなしすると言うお仕事をsecondlife内で務める事に相成りました。

 

ボイスの設定とかもまだまだ未熟でありますし、今後人付き合いもずっとずっと上手くやって行けるかまだまだ未知数の私でありますが...

今後とも、この...

 

VOICE BAR : sweetie sweetie...

 

と、太田 朋美、私がお店をやっていける限り、皆さまの御付き合いの程、宜しく御願い致します☆*・.。*・.。*

 

 

私のお店の前で撮影しました☆*・.。*・.。*
 
少し奥まった所に赤い文字で書いてある所の下に置いてあるのは、動画からは隠れて良く見えてないのですが…ヴィヴィ様より開店御祝いで綺麗にピンク色に光るオブジェクトを頂いて設置しています。
また階段の横にある花植えのレンガのプランターは ωᒐ゙ƕナ ̵̲ʒ੭ੇω様に制作・設置して頂いた物になります。
お二人共、お店の内装に合った物を贈り物として頂いています。
この場を借りましてお二人に今一度御礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。
 
また、令和6年2月24日、また翌2月25日の両日は、私の記念すべきお店の 初開店した日であり、オープン時間21時00分前より沢山のお客様に御来店頂きました。
こんなに沢山のお客様にお越し頂くとは思ってもいなかった為、本当に驚きと充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当に先日は多数の方々の御来店をともみを始め、サブ垢のスタッフ一同、心より感謝しております。
誠に有難う御座いました。
 

また今回の投稿を最後まで御視聴して頂き、誠に有難う御座いました。

                                                                                                         2024.02.29

                                                                                                  太田 朋美