お久しぶりです😌🎐🍉

 

インナービューティープランナー

管理栄養士の

分須ともみです♪

 

 

 

 

 

 

ブログの更新が空きましたが

2022年の秋に第2子を出産し

 

 

昨年末に地元であるさいたま市に

住まいを構えなおしました🏠

 

 

 

ちょうど前回のブログ更新のあと

 

切迫早産と診断され

ベッドで過ごす日々でしたが

 

無事に

大切な命と出逢えました

 

 

二人目だからと

出産に慣れはなく、奇跡の連続・・だと

改めて感じさせてもらえた

経験でした

( 二人目も不妊治療をしました)

 

 

 

 

現在は3歳8か月、1歳9か月の子どもたちに

日々、母として人として

成長させてもらいながら

過ごしております😊

 

 

🌿

 

🌿

 

🌿

 

 

今日は、自宅にて

お料理教室を再スタートするにあたり

改めましての

自己紹介をさせていただきます♪

 

 

( この場をお借りして・・

 

以前、短い期間ではありましたが

レッスンを受講してくださった方

本当に有り難うございます

 

以前の活動の時に出会った方と

今もお話をさせていいただく事も多く

 

素敵な出逢いに

心から感謝しております・・♡

 

有り難うございます )

 

🌿

 

🌿

 

🌿

 

さて、

一言でお料理教室といっても

 

 

どんなお料理を学べるの?

 

と思いますよね😌

 

 

 

私のこれまでの経歴を含めて

何回かの投稿でお伝えさせてください

 

 

さいしょに

 

 

 

私について

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士から

フェイシャルエステのセラピスト

大きく転身し

 

 

そこで 大切な気づきがありました

 

それは

 

 

内側からのケア(インナーケア)です

 

 

 

 

自己紹介の続きと合わせて

次回の投稿でお話しいたします😌💕

 

 

最後までお読みいただき

有り難うございます✨

 

 

 

インナービューティープランナー

管理栄養士 / 栄養教諭 / 乳幼児食指導士

 

分須ともみ

 

 

 

{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}ホームページはこちら♡

 

 

{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}InstagramはこInstagramはこちら

 

 

 

 

 

✨今後のレッスンのお知らせ✨
 インナービューティーダイエット協会 公式講座2カ月基礎プログラム                                             土曜クラス 11:00~(日時相談可)                                          さいたま市にて                                               10月19日(土)より開講
                                                                                                                                                                                                                              講座詳細とお申込みは↓
2カ月基礎プログラムについて