また久しぶりの投稿になってしまいましたが

みなさん、お久しぶりです😌✨


今年に入りInstagramで

報告させていただいた

お料理教室へのスタート🌿



3月、ファーストレッスンを無事に

開催することができました♡




最初となるレッスン…

何が良いかなと考えた末、

今の私がとくに自信をもって提供したいもの

そして同じように悩む方に届いてほしいなと思い

【 大豆粉いりカラフル米粉蒸しパン〜5種 】に決めました😊



このレッスンが生まれたのは

息子がきっかけです



やわらかいふぁふぁの食パン🍞

想像していたのは美味しく頬張ってくれる姿

でしたが反応は、、🥲

口に入れて何度か噛んだ後、出してしまう💔


グルテンを含む小麦のパンは

赤ちゃんにとって

口の中で固まり、飲み込みにくいこともあるようです


なるべくグルテンフリーの生活を意識していたので、息子にもそこまで積極的に食べさせたい!

というこはなかったのですが


小麦のパンは徐々に慣れてくれるかな…


まずは息子が食べやすく、美味しいって

思ってもらえるものを作ろう!✊ ♡♡



そんな想いで

この米粉蒸しパンを考えました^^♡








クローバーきな粉

クローバー小松菜🥬

クローバー人参🥕

クローバー紫いも🍠

クローバーバナナ🍌


5種類のお味

大豆粉入りの栄養面も嬉しい 蒸しパンです💕

大人も朝食やおやつとして楽しめるお味に仕上げています☺️



こちらのレッスンは現在、

動画講座としても提供させていただいております♡

(ファーストレッスンの特別価格なため、5/7締め切りです😌)



下記

つくれぽの一部をInstagramでご紹介🧡












こちらの動画講座、気になった方は下記リンクをぜひご覧ください☺️♡

もちろん、メッセージでご質問もお待ちしております🧡




インナービューティープランナー/管理栄養士

分須ともみ