先日、両家そろって
5日の子どもの日に
初節句を迎えられました😌♡



わが家でささやかにお祝い😊




* お赤飯
* 鰹のたたき
* 兜春巻き
* 鶏の唐揚げ
* 煮しめ
* ふきの煮物
* 若竹汁

*バームクーヘン
デコレーションが可愛かったです☺️💕




兜春巻きと唐揚げは
主人に揚げてもらいました^^♪









兜はお義兄さんの時のものです

すごく綺麗な状態でした😳✨



主人と甥っ子

そして息子…

4代目

有難いです😌






両家で息子の健やかな成長を願って✨

良い日となりました☺️🧡







赤薔薇IB妊活相談室ピンク薔薇

♦︎次回
6月16日(水)   
zoomにて
参加費 2000円

♦︎募集
5月30日(日)    19:00〜
LINE公式アカウントにて募集いたします♡


まずは
ご登録をお願いします^^🌷

 







inner beauty planner

管理栄養士

ともみ





 Instagramはこちら

tomoos_kitchen