認めること | 藤井友美のブログ「ひび踊る」

藤井友美のブログ「ひび踊る」

舞踊家として活動しています。

こんばんはニコニコキラキラ

自分が踊っているときも

指導をしている時も

普段の生活でも

"認める"

ことの大切さを再確認していますひらめき電球



出来ていないことはもちろんあせる

出来ていることを認めることが以外と難しいあせる

成長するにはとても重要ですよねアップアップアップ


そして自分を認めること


特にビックリマーク

子どもたちにはキラキラ

丁寧に伝えて行きたいと思っています


"できたおねがい!!

を繰り返すことによってアップ

自信になりますアップ


自信はキラキラ

何かを成し遂げるための原動力になりますニコニコビックリマーク



今日の子りすの会*世田谷教室のレッスン音譜


なんとなく跳べていたジャンプ

もっと良くなると

ジャンプをする時にアドバイスをしたら目

「跳べた!!

の声が聞こえましたラブラブ

自然と笑顔が見えます



掴んだ感覚を大切に…ピンク音符


出来ることが増えるとさらに楽しくなります