✨秋の出演情報✨ | 藤井友美のブログ「ひび踊る」

藤井友美のブログ「ひび踊る」

舞踊家として活動しています。

この秋の出演情報をお知らせします

ご予約
下記のアドレスまでご連絡ください
tomomi.to.dance@gmail.com

▼△▼△▼△▼

【選抜新人舞踊公演】
2016年10月20日(木) 19:00開演
@渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
ticket 2,500円

「雲の果だて」
振付・出演:藤井友美

{31509D36-F79A-4B55-91A8-E2B240D093D0}

{EAACE6F0-3BF9-4B2D-850E-60EE023927C3}

私は、2部の1番に出演します。
ソロ作品です。

今年の4月から何度か舞台で発表しており、その都度、変化を加えてきました。

この作品は踊る度に景色が変わっていく作品です。同じ景色を2度とは見れない面白さがあります。
ぜひ劇場で、ご覧いただけましたら幸いです。

▼△▼△▼△▼

【蒲田のおどり】
2016年10月21日(金)21:00スタート
@スタジオ80(オッタンタ)
ticket 1,000円 (1ドリンク付)

藤井友美(おどり)
平國臣(5弦ベース)
vs 
ロビー☆カマタ(レコード)

{93AF56AB-5C82-426D-BD22-9E8AFB5B8EAE}

黒沢美香&ダンサーズの大先輩!チカさんのお店で踊ります!DJ・ロビー☆カマタさんとの即興セッションです。私は、ベーシスト・平國臣さんと共に向かいます。
初のオッタンタ、ドキドキ&楽しみです!
夜の蒲田にて、お目にかかれましたら幸いです。

▼△▼△▼△▼

平國臣 presents
【マッタイラ】
2016年11月19日(土)18:00スタート
@両国SUNRISE
adv/door 2,400円/2,900円(ドリンク別)

{8F192DD4-1D05-4BA3-B20D-559CE73EACB7}


ベーシスト・平國臣さんによる全6バンド弾き語りライブ!
平さんとは、黒沢美香&ダンサーズ「jazzzzzzzzzzzzz-dance」で出会いました。アフロヘアは、どこにいても目立つ!笑

今回は、平さんが所属している素敵なロックバンドの間に挟んでいただき、2人のセッションをお届けします!
もちろん、私は踊ります!
毎回のリハーサルでは言葉を超えた共通言語を交換している感覚で、大変おもしろいです。

普段、ロックを聴く方も、あまり聴かない方も、関係なく楽しんでいただけると思います!
平國臣さんの魅力に、それぞれのバンドの魅力に触れていただきたいです!

▼△▼△▼△▼

ご予約:tomomi.to.dance@gmail.com

会場でお目にかかれましたら幸いです
どうぞ宜しくお願い致しますアップアップアップ