朝方、2階のダイニングから下を見てみると

雪がまだ溶けていない庭を見てみると

足跡がいくつか付いていました。

真ん中にズドンと人間の足跡。

これは上の子のお友達が通った跡。

うん、これは解った。

それから数日前に通った鹿の足跡。

また近所の猫の小さな足跡。

よく来るんだよね〜。

でもね、見知らぬ足跡が・・・。

お隣のお庭にまで続いている。

水色の線で囲ったのは人間の足跡。というか私w

ピンクの線が問題の足跡。

大きめな犬が通ったのかな〜?って思ってたんだけど

パパが犬じゃないよ!と言い出して・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃない?って・・・あせるあせるあせる

 

マウンテンライオン、ピューマ、クーガーと言われる

大型のネコ科動物・・・か?!

 

青い丸が猫。

赤い丸がクーガー?

 

大きさは8センチくらいあったみたい。

 

ちょっと写真を暗くしてわかりやすくしてみたんですが

下の黒い影は私の指でございます。

 

 

いや〜、クーガーがお散歩にきてたのかな〜あせる

去年はくまさん来てたみたいだけど

ばったりと出くわさなかったからよかった〜。

生クマはもう見たし、

鹿は結構よく来るし、

クーガーさんまでいらっさいましたか〜ははは。

 

とても田舎ならでは〜?ですね滝汗

夜行性だというので、

夜から朝方はきをつけましょう〜あせる