朝はかなり冷え込むようになってきました。
いつもお天気が良いときは湖の周りを朝の子ども達を送り出したあとに
夫と一緒に歩くようになっていましたが、
太陽が出ていないとちょっと寒く感じるようになりました。

IMG_20151102_175635688.jpg

でも、冷たい空気で目が覚めて一日が始まるというのは
とても気持ちが良くて、夫もお散歩が好きになったようです。
運動不足だった私も
時々休みが続いてしまうときもありますが
一日8000歩を目安に歩くようになってから
少し足腰が強くなってきたかなと思います。
いつもなら息切れして大変なのに
息切れしなくなってきているのでびっくりです。
秋のお散歩、いつまでできるかな。
紅葉している景色を見ながら楽しく歩いています( *´艸`)

IMG_20151102_175728980.jpg

IMG_20151024_081704150.jpg

IMG_20151102_180348764.jpg
(湖のすぐそばに生えている
大きなコットンウッドツリーと私( *´艸`))
とても太くて立派な木です