いつの間にかもう10月になっていてびっくりなブルームーンです(;^ω^)
10月は私の子どもたち二人の誕生日がありまして、
キンダーが始まったばかりの下の子を励ましつつ
1日が誕生日の下の子のためにケーキを作りました。

1412571850927.jpg

白いクリームのデコレーションケーキをご所望だったので
こんな感じに仕上げてみました(#^.^#)
直径24センチの特大ケーキになりました
パーティは身内だけのものでしたが、
下の子は喜んでくれました(#^.^#)

12日が上の子の誕生日なんですが
その時はチョコ好きな上の子のために
おいしそうなチョコケーキを買ってこようかな(笑)
ああ、太りそう・・・。
そして、10月30日はハロウィンなので、
またまたお菓子の山がやってくる~~
楽しいけれど太りそうな10月です