みなさん満月について書かれている方が多いですね
昨日はこちらでも満月でした~。
でも、夕方になって雲が出てきて、これでは見られないかな~と
ちょっと不安になりましたが、
上空にいると思っているドラゴンに満月を見られるように
雲をどこかへやっちゃってください~お願いします
と下の子と一緒にお願いしました。
その後も雲はどんどん厚くなって来ていました。
お風呂に入った後にちょっと外を見てみたら
出ているではないですか~
満月が

凄く明るいお月様で、とっても綺麗でした。
雲がちぎれてお月様が見られてラッキ~
ドラゴンさ~ん、ありがとう~~~
それから、
大急ぎで持っているクリスタルなどを月光があたるデッキに出して
ブルーボトルにお水も入れてムーンウォーターも作りましたよ~

私たちがお月様を見終わって、クリスタルなどを家の中に入れてからしばらくすると
もうお月様は雲にすっかり隠れてしまっていました。
きっとドラゴンさんが本当に頑張ってくれたのかも

今日のお月様はスーパームーンなのかな~?
今日も見られるといいな