ここ数日、かなり暑い日が続いていて夏、真っ盛り!という感じの
オカナガン地方です。
今日は最高で32℃ほど?それ以上かな?
やっと湖で遊べるぞ~と張り切って行ってみました。
湖の水は結構冷たくて、足を入れたらひゃ~~~って感じでした(笑)
でも、下の子とパパはざぶんと一気に入って行きました。
強いな~
上の子は一気に入れたのですが、やせっぽでガリガリ君なので
すぐにぶるぶる震えていました(笑)


バンクーバーでは夏にプールが恋しくなることがほとんどない程涼しく、
湖に行っても私は見ているだけで入りたくはないほどだったのですが
こちらでは、みんなが水に入っているのを見ているのも辛いくらい暑いです(笑)
なのでちょっとずつ慣らして、なんと胸の下まで入ることができました


この写真ではおへその所までしか入っていませんが、
この後、少しずつ進んでいったのでした~(笑)

寒がりの冷たがりだけど、暑ければ入れるんですね(笑)あたりまえか~(笑)
暑い夏がすごくうれしいブルームーンでした~

来週の天気予報では46℃と出ている日があってびっくり
ちょっと心配ではありますが、湖に入ってしのごうかと考えています
(天気予報の会社によってはいろいろ違うみたいですが・・・。)
どうなりますやら(笑)