6月のお誕生日にと
ヒッコリーさんが送ってくださったとっても素敵なピアス。
一日も早く着けたかったですが
頂いた時はまだ開けたばかりのピアス穴の調子が悪く
着けられずにいました。
この歳になって初めてピアスを自分で開けてなんだかドキドキ(笑)
セカンドピアスというものがあった方がいいとネットで見たので
サージカルステンレスのピアスを日本の母に送ってもらい
やっと今日、ファーストピアスを外して
ヒッコリーさんのココペリのピアスを着けてみました







残念ながら、片方のピアス穴がまだ調子が悪くて
まだ両耳は着けられなかったのですが
ユラユラと揺れるココペリさんのピアスがとっても素敵で
またユラユラとするピアスの重みが何とも嬉しくて
とってもハッピーでした
しかし、もう開けてから4か月も経つのにまだしっかりとした
ピアスホールになっていなくてちょっと残念
もう少しセカンドピアスで我慢しなくてはいけなさそうです

早くココペリさん達とお出かけしたいな~

ヒッコリーさん、改めまして、ありがとうございました!