今日はめずらしく我が家に訪問者がありました~(笑)
遊びに来てくれたのは~
ケロウナのcostcoでお友達になった日本人ご家族
そしてそのご家族が持ってきてくださった
お家に咲いていたという綺麗な芍薬のお花~



ブルームーンはシャクヤクのお花も大好きです
昔、実家にたくさん咲いていたんですよ~
今度お庭にシャクヤクを植えようと野心に燃えております(笑)

そして、最近よく我が家の目の前の電信柱でお食事をされる
ミサゴ(オスプレイ)~



ちょっと見えないですかね~^^;
スマートフォンではズーム撮影はなかなか厳しいですね^^;


訪問者ではないのですが、もう少しで食べられそうなイチゴをパチリとしました(#^.^#)


今日も一日、
みな無事に過ごせましたことに感謝いたします☆

ありがとうございました(#^.^#)