朝6時、すやすや寝ていたブルームーンでしたが
ツンツンとつつかれパパに起こされました。
何事かとびっくりしたんですが

庭に鹿がいるとの事で急いで行ってみると
鹿が隣の家の庭に


我が家と両隣の庭3軒分の庭は塀などで区切られていないので
自由に行き来できるようになっているのですが
うろうろと3軒分の庭を散歩した後、山の方に帰って行ったようでした。


鹿が来ることはチューリップを食べられて知ってはいましたが
実際に見るて、本当に来るんだ~と実感しました(笑)
畑、何とかしなくちゃ^^;


それから、昨日はとても良いお天気でしたが、
買い物に出た時、下の子が車のフロントガラスに虹が見える~!と言ったので
上を見てみたら太陽の周りに虹ができていました


そのあと別の場所からまた見てみたら大きな2重の虹になっていました
ちょっと解り辛いかしら^^;


また最近、虹をよく見られるようになってうれしいブルームーンでした