上の子の学校が始まって3日目、学校に行った息子が気持ちが悪いというので
早々と帰ってきました。その時は熱はなかったのですが
どんどん上がってきて39度に!!
レイキが出来るときはできるだけ流して上げたかったのですが
下の子もいるのでなかなか時間がとれず・・・。
でもレイキをするとすーっと熱が下るのには不思議でした。
レイキを息子にしながらふと思い出した
フル・スペクトラム・ヒーリングⅡ。
フル・スペクトラム・ヒーリングⅡは全ての波動を含むということで
レイキで届かないところもカバー出来るということでした。
少し前に伝授は受け終わっていたので使ってみようとおもいました。
ちなみに伝授の感想としては
光を少し感じたのと手と腰辺りが暖かくなり心地よく眠くなったというのが感想でした。
10分間のアチューンメントでしたがとても短く感じました。

で、フル・スペクトラム・ヒーリングⅡを意識すると
ものすごく沢山のマス目のような、小さな引き出しが沢山あるような
そんな映像が見えてその四角の隙間がぴか~~っと光ったような
そんな感じに見えたんです!
なんだこれ?と思ったのですが
もしかしたら細胞?が見えたのかも^^;?
そう言えばそんな文言がこのフル・スペクトラム・ヒーリングⅡに盛り込まれていたっけ。

昨日は息子の咳が酷く少々心配でしたが
(私も39度の熱をだしつつ^^;)
暇があればレイキを流し、クンダリーニレイキもしてレインボーエナジーフレイムも上から下に流しました。
それからミカエルとラファエルにヒーリング中の補助とヒーリング自体も頼んで
寝る前には遠隔でオーブオブライフのオーブに肺から喉、鼻を重点的にライフフォースでヒーリングしてくれるように頼みました。
ミカエルとラファエルに頼んだ後、目を閉じた時に
青い光がチカチカと点灯していたんです。
大丈夫だよということなのか?と思ったんですが一体何だったんだろう。
ミカエル、ラファエルとヒーリングのお陰か
今日は殆ど咳も落ち着いて一安心です♪
本当にありがたいです
私もエネルギーを流す筒になって一緒に癒されたお陰か
熱は36度にさがり、かなり体調良くブログなんぞ書いております(笑)

なんだかんだ私も3日位具合が悪かったのですが
下の子はとっても元気で、
上の子の食べ残したおかゆやパンをこっそり食べてしまったり
しましたが元気でいてくれているので良かったです。
でもだれも遊んであげられなかったのでTV漬けになっていて
トトロの中にあるセリフを寝込んでいる私のところにきて私に向かって
娘「おまえんち、おっばけや~しき~!」
って、いやいやキミの家でもあるからね

家族の健康って本当にありがたいです。
パパには本当にお世話になりました~
パパ、ありがとう
(だから、本人にちゃんと言いなさいって)って誰かが言っている~(笑)