12月末、mixiの方でマウニーさんという方から
Ole Gabrielsenさんのエネルギーの旧バージョンの

タキオンアンテナ2011
タキオンアンテナソース2011
7カラーズ
ゴールドレイキⅡ
フル・スペクトラム・ヒーリングⅡ

を伝授していただけることになりました。
設定をしていただいて
受け取りは自分の都合の良い時で大丈夫なので
まだ全て受け取ってはいないのですが。



12月末にタキオンアンテナを受け取ったのですが
ご本人にはちゃんと感想を送ったんですが別の所に書き留めなかったから・・・。
たしか手足が暖かくなって・・・・・・・・・・・。
わすれた~~。

このタキオンアンテナ、なかなか面白いです
マニュアルには

タキオンアンテナとは、サブ分子レベル(sub-molecular level)で恒久的に、タキオンを受信し、ライフフォース(プラーナや神の愛、タキオン、気などとよばれます)へと変換する機能を持つよう加工されたアイテムです。ライフフォースはすべての礎となるものです。ライフフォースは高度な知能を持っており、人体に必要な特定のエネルギーに自動的に変換されるのです。

とありました。

おはじきやパワーストーン、ベッドシーツやスティックなどなどの物をタキオンアンテナ化してそれらがライフフォースを発するものになるというんです!
早速、大きめのおはじきを買ってきてタキオンアンテナ化してみました。
ハッキリ言って目で見ても手で触ってみてもわかりません(爆)
そこで、私がもっているダウジングに聞いてみました(^O^)
ただのおはじきでは左回り、タキオンアンテナおはじきでは
大きく右回りしました
おお~
このダウジングがちゃんとできているのかどうかわちょっと心配なところではありますが(笑)
正しいとなるとかなりのパワーを発している感じでした
ちなみに他のパワーストーンたちでためしてみると
小さめに右回りでした。
ただ、アゼツライトは結構大きく回っていましたけれど。

このおはじき、全方向からエネルギーを発するようにできたり
片面だけにしたり
片面レーザーにしたりできるそうで
おはじきを片面レーザーアンテナにしてチャクラに置くと
チャクラストーンとしても使えるそうです

全方向アンテナは4つのおはじきでグリッドを作ることが出来たり
片面アンテナを2枚の空きCDロムに施すと対面に設置して空間浄化できたりなどなど

上の子のベッドの四つ角ににタキオンアンテナ化した大きなおはじきを置いて見たところ、(本人には内緒で)
いつもはアレルギーのため寝起きにくしゃみを何回もする所、
一回も出なかったし結構いいのかも

無料伝授は
mixiのmixiページ、マウニーさんの「マウニーの癒しの小部屋」というところで今でも開催中です!気になる方は覗いてみては?^^b